『Googleマップがフリーズ・落ちてしまう』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleマップがフリーズ・落ちてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

Googleマップがフリーズ・落ちてしまう

2015/11/09 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 王わんさん
クチコミ投稿数:1件

購入して1週間ほどなのですが、
Googleマップがすぐにフリーズして落ちてしまいます。

再起動しても改善されません。

同じような現象起こる方いらっしゃいますか?

書込番号:19302609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/11/09 18:34(1年以上前)

最新版に更新されてますか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.maps

他機種ですが、ナビ代わりにちゃんと使えています。

書込番号:19302746

ナイスクチコミ!0


kckkさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/09 21:26(1年以上前)

私も2週間程前から、全く同じ症状です。
Gマップのレビューを見ると、他機種でも症状が出ているようです。
アプリの更新を待つしかないのかなと。。。

書込番号:19303281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/09 22:32(1年以上前)

当方のp8liteでは問題無く
利用出来ております
原因が分からないですので
突然使えなくなると
困りますね…

書込番号:19303557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/11/10 06:54(1年以上前)

>王わんさん
おはようございます^^
かなり個体差によってばらつきがあるようです・・・
参考までに

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016797/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#19260826

書込番号:19304284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2023件Goodアンサー獲得:68件

2015/11/10 17:43(1年以上前)

私は他機種ですが
毎日平日は4時間ほどgoggleマップを使用していますがトラブルはありません。
本日も快適に動いていました。

書込番号:19305457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2015/11/11 13:19(1年以上前)

マップがアップデートされて バージョン 9.17.0 になりましたね。
皆さんの端末ではいかがでしょうか?

書込番号:19307760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2015/11/27 12:16(1年以上前)

私も今月上旬に国内旅行先で使用していましたが、起動や検索をかけるだけで落ちてました。
発生頻度が100%ではなかったので、助かりましたが安定しませんでしたね。。。

書込番号:19355492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kckkさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/02 11:38(1年以上前)

あれから、全く改善されていません。
Google Earthも入れてみましたが、こちらに至っては起動後直ぐに落ちてしまい、全くみれません。
同じグーグルで関連はあるのでしょうか。

書込番号:19369557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング