『OSのアップデート予定』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSのアップデート予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

OSのアップデート予定

2016/05/21 08:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 24 CTUさん
クチコミ投稿数:104件

ご存知でしたら、ご教示下さい。

この機種は、
Android 6.0 へのアップデート予定などはあるのでしょうか?

書込番号:19892647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/05/21 09:03(1年以上前)

本機はZenFone 5同様、Snapdragon 400搭載機種となっています。
ZenFone 5がアップデート予定がないのと同様、本機もアップデート予定はありません。
少なくとも私は知りません。公式でも予定なしです。
https://www.asus.com/support/faq/1014835%22

Snapdragon 410搭載のZenFone Maxは予定ありです。

書込番号:19892683

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/05/21 09:19(1年以上前)

■補足
Snapdragon 400だからアップデートがないということではありません。
例えば以下の機種はSnapdragon 400(但し1.6GHz)でも6.0搭載はあります。
HTC Desire 630(最初から6.0搭載)
京セラ TORQUE G02(6.0アップデート予定)

現在、本機のアップデート予定の公式アナウンスがない(みつけれない)というだけです。
あるかないかは、未来のことなので分かりません。

書込番号:19892718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2016/09/12 13:01(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=20165262/

マシュマロ化したマイナーチェンジモデルがリリース予定

よって可能性は限りなく低いです
スナドラ400モデルでAndroid5.1.1でリリースしてるのは、その為でもあるのでしょう

書込番号:20193913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング