『充電が途中で終わってしまう』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『充電が途中で終わってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電が途中で終わってしまう

2016/06/27 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

スレ主 f*tさん
クチコミ投稿数:2件

今月初旬に購入し、2週ほど前からこちらの機種を使い始めました。

前の機種と同様、汎用のmicroUSBケーブルで充電していたのですが、
先週中頃毎回73%程度で充電が終わってしまうことに気がつきました。

電池のアイコンは、充電されていると表示されているのですが、
4時間ほど観察していても、充電の%が変わりません。

それに気がついてからは、純正のケーブルでPC経由で充電してみたり、
純正のケーブル+ACアダプターでも充電してみましたが、
まったく同様の現象が起きます。

この機種を利用されておられる方で、このような現象に遭遇されておられる方はいらっしゃいますか?

書込番号:19989984

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度2

2016/06/27 11:35(1年以上前)

並び変えの更新順にするとすぐ下のバッテリーのスレに同じ症状が載ってますよ

書込番号:19990006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ookinaさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/27 14:23(1年以上前)

私も同じ症状になり
サポートセンターに問い合わせしたところ
新しい機種に交換してもらいました。

端末本体の不具合が考えられるという事です。

サポートセンターに問い合わせしてみてはいかがでしょか。

書込番号:19990334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 f*tさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/29 08:19(1年以上前)

>ookinaさん
>AMDに期待してるさん

コメントありがとうございました。

FREETELのサポートへは1時間近く電話をかけ続けたのですが、まったくつながらず(電話代だけがかさみ…)、
結局購入店へ連絡を取り、初期不良による交換対応という結果になりました。

購入店のFREETEL担当者からは、同様の訴えがそれなりの数出ているとのことでしたので、
一応情報共有させていただきたいと思います。


今回は、どうもありがとうございました。

書込番号:19995503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング