『電池残量28%あたりで電源がよく落ちる』のクチコミ掲示板

g07 SIMフリー

DSDS対応の5.5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh g07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池残量28%あたりで電源がよく落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07 SIMフリーを新規書き込みg07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

電池残量28%あたりで電源がよく落ちる

2017/10/17 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

電池残量28%あたりで電源が勝手によく落ち、電源ボタンで再起動、その後数十秒毎に1%ずつ減ります。

ほぼ使えない状態の為、電池残量30%になったら充電してますが同じような症状になって改善した方はいらっしゃいますか?

書込番号:21286124

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/10/17 22:01(1年以上前)

まったく同じ症状の人がいますね。
その方は50%で落ちる現象が25%で落ちるように25%程度は改善されたようなので、
DOCCOMOさんの場合は、正常になるかもしれませんね。

おそらく、Android7にした後に、端末初期化をしていないのではないでしょうか?

バッテリーの減り
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022405/SortID=21253366/#21253366

書込番号:21286198

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/10/17 22:09(1年以上前)

他のスレッドなど、放置したままのようです。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
>お礼と結果報告を忘れずに!
>返信が寄せられているのに、スレッドを放置するのはマナー違反です。 自分の意に沿わない返信がつくこともありますが、返信や回答を寄せてくれたことに対してお礼を言いましょう。
>また、質問スレッドでは、グッドアンサーの選択と、疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの結果報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。
※グッドアンサーは必須ではありません

書込番号:21286239

ナイスクチコミ!4


果汁99%さん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:30件

2017/10/19 00:13(1年以上前)

こういう人はスルーがよろしいのではないかと、、、

書込番号:21289219

ナイスクチコミ!3


Solitonさん
クチコミ投稿数:46件

2017/12/10 22:43(1年以上前)

Android7にした機体を工場出荷状態に戻して完全初期化をした場合は、Android6に戻るのでしょうか?

経験のある方、ぜひとも教えて下さいm(_ _;)m

書込番号:21422181

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/12/11 07:42(1年以上前)

>Android7にした機体を工場出荷状態に戻して完全初期化をした場合は、Android6に戻るのでしょうか?

公式サイトに記載されている通り戻りません。有償で戻してもらうことは可能です。
http://www.fleaz-mobile.com/news/news2017072402.html
>Android7.0からAndroid 6.0へダウングレードをご希望の場合、有償(税別3000円+送料)で承ります。

安定化のためにも、Android7にした後は初期化しておくのが良いです。
http://blog.fleaz-mobile.com/entry/2017/08/25/112559

書込番号:21422821

ナイスクチコミ!1


Solitonさん
クチコミ投稿数:46件

2017/12/11 11:40(1年以上前)

やはりムリでしたか・・・残念!

ご親切に教えてくださり、ありがとうございましたm(_ _;)m

書込番号:21423234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g07 SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07 SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

g07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング