『PS3 40GB用に購入を検討中です。』のクチコミ掲示板

2008年12月 発売

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

動作時の消費電力を1.4Wに抑えた2.5型内蔵型SATA HDD(500GB/5400rpm/バッファ8MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のオークション

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月

  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のオークション

『PS3 40GB用に購入を検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)を新規書き込みHTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3 40GB用に購入を検討中です。

2009/11/05 17:18(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

スレ主 golikeさん
クチコミ投稿数:59件

PS3の40GBを使っているのですが、容量が足りないため、HDDを交換しようと思っています。
こちらはPS3の40GBに使用しても大丈夫でしょうか?
それと、ショップページでは、バルク品と書いてあり、保証もなく心配です。
やはり国内の物の方が性能などもいいのでしょうか?

書込番号:10426449

ナイスクチコミ!2


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/05 18:23(1年以上前)

初代のPS3-20Gに
MJA2500BH使用してます

下記HPで購入後現在1年ちょいで、問題はなかったです
http://shop.marshal-no1.jp/20050929/7.1/9991883/

ただ気をつけないといけないのは
FAT32でフォーマットしたあとPS3に内蔵しなければ
いけなかったかと思います。500GBをFAT32で
フォーマットする手段はお持ちですか?

書込番号:10426714

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:100件

2009/11/05 23:13(1年以上前)

こんばんは
バルク品と

>国内の物の方が性能などもいいのでしょうか?

は関係ないですよ
国内の物と言うのが良く判りませんが今国内で作っている所は無いと思いますよ
あとバルク品でも店により保証が有るにも有りますし

それと

>FAT32でフォーマットしたあとPS3に内蔵しなければ
いけなかったかと思います

フォーマットしなくてもそのままで大丈夫ですよ

書込番号:10428508

Goodアンサーナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/05 23:19(1年以上前)

自分もPS3のHDD交換するときに調べて
間違った認識していたのかもしれません

正しくない情報提供もうしわけない

書込番号:10428544

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/05 23:34(1年以上前)

http://aray-ko-dai.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/ps3hddwd5000bev.html
のバックアップの行程で必要としたんでした・・ Orz

PS3に新規購入したHDDをUSB変換機かましてバックアップ
する際に、まずPCで新規購入HDDをフォーマットしたんです

書込番号:10428673

ナイスクチコミ!2


スレ主 golikeさん
クチコミ投稿数:59件

2009/11/06 15:46(1年以上前)

>ぽんたZさん
たしかに国内メーカーでも海外製のものもありますもんね・・・
回答ありがとうございます。

書込番号:10431200

ナイスクチコミ!0


スレ主 golikeさん
クチコミ投稿数:59件

2009/11/06 15:54(1年以上前)

>髭様mk2さん
ご丁寧にありがとうございます。
さっそくチャレンジしてみたいと思います。

バックアップユーティリティーからバックアップするとコピーできないセーブデータもバックアップされるんでしょうか?

書込番号:10431224

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/06 15:58(1年以上前)

そそ

容量だけでかくしても、前のデータ引き継げないんじゃ
意味なかったんでそのためのバックアップですw

書込番号:10431233

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 golikeさん
クチコミ投稿数:59件

2009/11/07 15:26(1年以上前)

>髭様mk2さん
そうですよね。
安心しました、どうもありがとうございなす!

書込番号:10436631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)
HGST

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)