『編集後ファイルのPMBへの取り込み』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『編集後ファイルのPMBへの取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

編集後ファイルのPMBへの取り込み

2009/06/20 09:34(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:48件

HDR-XR500Vの撮影データをPMBでPCに取り込み、videostudio12plusで編集しております。このファイル(AVCHD)をHDR-XR500Vに書き戻したいのですが、編集後のファイルをPMBに読み込むことは可能でしょうか?

書込番号:9728002

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2009/06/23 22:35(1年以上前)

videostudio12plusで編集後、m2tsで保存して、そのファイルをPMBで読み込み、カメラの書き戻しはできたと思います。

ただ、PMBから、カメラの書き戻しにかなりの時間がかかりましたので、PMBで再エンコードしているのかもしれません。

書込番号:9747560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2009/06/24 09:04(1年以上前)

ありがとうございます。早速試してみます。

書込番号:9749588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/06/29 21:33(1年以上前)

試してみました。
1.XR500Vから40分程度のビデオをPCに取り込み。
2.テスト用として4秒のビデオクリップをPMBで作成。
3.Video Studio 12 plusで読み込み、編集なしでAVCHD 1440で元のフォルダにビデオ出力。拡張子mpgをm2tsに変更。PMB上でF5キーを押しファイルの再読み込みをすると自動的にファイルの解析が始まる。解析後のファイルをビデオに書き戻し成功。
4.同様にVideo Studio 12 plusで読み込み、ファイルの中間あたりを編集。その後の操作を上記のごとく行い、書き戻し成功。
5.同様に読み込みファイルの先頭を編集。上記操作で書き戻し成功。
 現在30分のファイルを編集し、書き戻し可能かどうか試験中です。

書込番号:9777689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/06/30 08:54(1年以上前)

 その後の検証。
1.30分のビデオを前述の方法で作製。先頭、中間、末尾に短い編集を加えビデオ出力。PMBに取り込み、書き戻し。3時間くらい待たされた後強制終了。
2.10分のビデオで再挑戦、同様に失敗。
 ビデオの長さが関係?再検等してみます。

書込番号:9779997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る