『K-7テレビ露出情報』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信13

お気に入りに追加

標準

K-7テレビ露出情報

2009/10/24 22:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:301件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

関西では大人気?の稲垣早希さんのブログ旅。

直近の放送にチラりと写ったアレは…K-7とFA77mmLTD?

なんつー通な選択を…ww


http://www.youtube.com/watch?v=Xqz-0MSV5n4

書込番号:10362319

ナイスクチコミ!9


返信する
yle.elyさん
クチコミ投稿数:95件

2009/10/24 23:55(1年以上前)

機種不明

深谷 健之進さんこんばんわ。

FA31mmF1.8AL Limitedかも?

確かに粋な選択ですね。

書込番号:10362814

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/10/24 23:58(1年以上前)

深谷 健之進さん、こんばんは。

ブログ旅、私も見てますよ。
早希ちゃん 可愛いですね〜。

名前は出せないのですが、ここのPENTAX板に時々書き込みされているテレビ関係者の方が、番組スタッフに どんなカメラが良いか聞かれてK-7を進めたようです。(本人から聞きました)

その方から聞いたのですが早希ちゃんのコスチュームはドンキで調達してるみたいですね。

書込番号:10362833

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:301件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/10/25 00:02(1年以上前)

>yle.elyさん

あ、31mmかもしれませんね。
そしてブラックっていうのがまた…。



>タン塩天レンズさん

以前は「ヤフオクで買ってる」って言ってましたよね。東北では見れないので、もっぱらようつべ専門です。

書込番号:10362859

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/25 00:06(1年以上前)

深谷 健之進さん こんばんわ

好きな番組なのですが見過ごしていました><
情報ありがとうございます。ペンタフリークならプチ幸せなシーンですね。
ってか良く見つけましたね。スゴイ。

レンズは頭のでっぱり具合からFA31のようです。
どーでもいいですけど撮影モードはAvですね。





書込番号:10362886

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:301件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/10/25 01:19(1年以上前)

>チョア!さん

K-7のフォルムは特徴ありますからねー。見た瞬間「あれ?」と思いました。

書込番号:10363282

ナイスクチコミ!5


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2009/10/25 10:17(1年以上前)

全部見ましたが、最後に一瞬でしたね。(笑
使っているシーンは来週ですかね。

FA31mmは値上がりする前は購入意欲がありましたが、
今となっては到底買えない値段になってしまいました。

そのとき買ったのはFA77mmとFA35mmでした。

羨ましい選択ですね。しかも黒とは。

もしかして私物だったりしませんか?

書込番号:10364377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/10/25 15:37(1年以上前)

深谷健之進さん
情報ありがとうございました。

yle.elyさん
画像ありがとうございました。
確かにFA31mmリミティッドのようですね。

皆さんに以下素朴な質問です。
確かにこれはFA31mmだと思いますが、レンズフードの形が異なると思います。
レンズフードだけ他の特殊なものに取り換えてあるのでしょうか。

また、ストラップも本革のものと思われますが、ペンタックス純正のものとはステッチが少し違うと思います。

この2点について気になります。何かおわかりの方がいらっしゃったら、ぜひお教えください。

書込番号:10365613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/25 18:40(1年以上前)

別機種
別機種

pentax k-7さん こんばんは

>確かにこれはFA31mmだと思いますが、レンズフードの形が異なると思います。
レンズフードだけ他の特殊なものに取り換えてあるのでしょうか。

それはキャップじゃないかと。

書込番号:10366504

ナイスクチコミ!5


SN-ONさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/25 19:01(1年以上前)

別機種

フードキャップ取ったら?

面白いんで図に乗って参加。
そうですねぇ、キャップ取ったらこんな形です。
だけど、キャップ付けて撮影とは.........
かく言う私も時々電源OFFやキャップ付きで慌てることしばしば。

書込番号:10366615

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/10/25 19:06(1年以上前)

チョアさん こんばんは

早速画像をアップしていただきありがとうございます。
わたくしFA31リミティッドに興味があり、いつかは所有したいと思っているのですが、触ったことがなかったのでキャップを知りませんでした。
わかりやすい写真ありがとうございました。疑問の一つ氷解です。

書込番号:10366653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/10/25 19:12(1年以上前)

SO−ONさん こんばんは

画像ありがとうございます。
チョアさんへのレスを書いているうちに、SO−ONさんの画像がアップされていました。
K−7とFA31リミティッドは最高の取り合わせの一つだと思わせる画像ですね。
ありがとうございました。

書込番号:10366683

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:301件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/10/30 21:45(1年以上前)

先週の続きもアップされてますね。
K-7+FA31LTDの作例が、ついにオンエア。

http://www.youtube.comwatchv=XbaenPC48iY

書込番号:10393884

ナイスクチコミ!2


甘夏党さん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/30 23:37(1年以上前)

こんばんは。

TV露出ってことで。
NHK朝の連ドラで倉科カナが使ってるカメラはK-7ですかね?
あのカタチとレンズに緑のラインが入っているみたいなのでそうだと思うんですが・・・。

観てる方います?

書込番号:10394781

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング