『画面が……』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『画面が……』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

画面が……

2010/12/14 09:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

スレ主 naomana!さん
クチコミ投稿数:17件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

購入してひと月位経ったのですが、先日から突然画面の上から10センチ位の所に横一直線のラインが現れラインより下の画像のみが止まったりライン上の画像とバラバラの表示をしたりと全く使えない状態になりました。それまで非常に気に入っていてレポートも5つ星で評価したのに…機械モンとはいえ、かなりガッカリしました。
明日東芝の方が訪問し対応してくれるのですがどうなることやら…

書込番号:12365059

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/14 11:58(1年以上前)

新品交換に期待したいですね。

書込番号:12365409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/14 12:47(1年以上前)

心中お察しします・・・
完全な故障ですね、しかも初期不良の類の。
エコポイント半減前の駆け込み時期は、出荷不足を補うために十分な製品検査を行えなかったでは? と感じてしまいます。
決して東芝に限った事ではなく、他社の家電メーカーにも言える事だと思いますが。

僕が購入した 32ZS1 は今のところ特に問題無しですが、機械モンですので、いつ他人事では無くなるとも限りません。

それはさておき
とりあえず修理対応では無く、新品交換でお願いした方が良いと思います。

書込番号:12365581

ナイスクチコミ!1


スレ主 naomana!さん
クチコミ投稿数:17件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2010/12/14 13:00(1年以上前)

のりぞぉーさん
おとぼけ宇宙人さん
はじめまして。
私も最初は新品交換で!…と考えたのですが、現在録画済みのHDDが使えなくなるんですよね?
まだ見てないのも入ってるし…
仕方なく修理対応かなと思ってます(泣)

書込番号:12365631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/12/14 14:47(1年以上前)

旧機種のMACアドレスを交換にもってきた新機種に移し替えてもらえば
録画番組も見れるようになりますよ
応対に来た人次第かもしれませんが、来たサービスマンに相談してみてください
製造番号からMACアドレスはわかるようですので、事前に電話で
「交換したテレビでも初期不良のテレビで録画番組で見られるようにMACアドレスの書き換えをしてください」
と言ってみてください
まだ1ヶ月なら初期不良で新品に交換してもらったほうがいいと思いますよ

書込番号:12365941

ナイスクチコミ!5


スレ主 naomana!さん
クチコミ投稿数:17件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2010/12/14 21:28(1年以上前)

にじさんさん

知りませんでした。情報ありがとうございます。
早速そのこと伝えてみようと思います。

書込番号:12367678

ナイスクチコミ!0


スレ主 naomana!さん
クチコミ投稿数:17件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2010/12/16 13:42(1年以上前)

昨日東芝サービスの方が来ました。
症状を見るなり『パネル不良ですね ここまでフリーズが激しいのも珍しいな』 と一言。
そして『ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。即 代品に交換させていただきます。勿論今までのHDDも使えるように段取りします』 とアッサリ即答。
メーカー的には現品修理が原則かなと考えていたので少し拍子抜けしてしまいました。
しかも、『現在新品が品薄状態なのですが緊急手配をかけて明日お届けします』との事。
怒るヒマも文句を言うヒマもないままかわされてしまいました。
ま、いいか。

書込番号:12374953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/12/16 18:08(1年以上前)

めちゃめちゃ良かったじゃないですか

実は私もこの製品を購入し、12月15日に届いてるんですが、まだ設置していないんです(^^ゞ

こちらのレビューやクチコミを拝見しながら、設置後の快適AVライフを想像し、ワクワクしています。

何かあってもサービスの対応がそんなに想定以上に良かったら、さらにワクワク度が上がります。

ありがとうございました☆

書込番号:12375801

ナイスクチコミ!0


スレ主 naomana!さん
クチコミ投稿数:17件 REGZA 32ZS1 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2010/12/17 10:19(1年以上前)

tom.com.comさん
ありがとうございます。快適なAVライフになること祈ってます。

昨日代品のREGZAが販売店より届きました。今回の件 最初は失望してどうなることかと思いましたが東芝さんのスピーディーな対応で大満足です。
しかもテレビ本体のみ回収されたのでリモコンが二つになりました。ま、便利で良いかも。オマケにエコポイントも新しい保証書と納品書でまた申請できるみたいだしラッキー!!
(半額だけどね)

でも、今度のテレビは何事も起こりませんように…

書込番号:12378928

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング