『皆様の画質設定はどの様にしておりますか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『皆様の画質設定はどの様にしておりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

クチコミ投稿数:25件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度4

皆様、初めまして私、5月4日に購入いたしました
届きますのは、5月28日ですが到着するのが待ち遠しく書き込みしてしまいました。
52HX900を買うと決めていたのですが価格が下がるのを待っておりましたら新型が出たので購入をしポイントでヤマハ YSP-2200を同時購入いたしましした。
HX920もHX900の様に必ず画質設定を行う必要があると思いますがHX920を購入されました方にお伺いいたしますが、皆様の画質、モーションフロー等の設定をお教えいただきたく書き込みをたしました、個人の好みの問題ですが到着いたしました時の参考にさせていただきますので是非お願い申し上げます。
私が実際見るのは、BL、DVD観賞、PS、PS3のゲーム、地デジ、BS,CSなどオールマイティーで使用と思っております。
私の情報が少なく大変申しわけございません。

書込番号:12983619

ナイスクチコミ!0


返信する
三咲司さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度5

2011/05/31 13:42(1年以上前)

主に

@スタンダードモード
Aおまかせ画質センサーON
Bフルピクセル表示(自動:OFF)
Cモーションクリアプラス(テストした結果、このモードのみ動画解像度1080本以上になる為)
DシーンセレクトOFF(ONにすると、クリアプラス→クリアに自動変項がある為)
E人感センサー類OFF

BD,DVD,BS,地デジ共通です

書込番号:13074780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度4

2011/06/04 18:16(1年以上前)

三咲司 さま遅くなりました
投稿ありがとうございました、5月28日に到着いたしました、思ったよりでかかったです。
設定がたくさんありすぎてまだ少ししかいじっておりませんのでいておりませんのではっきりした答えが出たわけではございませんが設定画像をUPしました。
テレビ台がかなり小さいことは、気にしないでください。

書込番号:13090752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度4

2011/06/04 18:18(1年以上前)

2枚目

書込番号:13090763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/06/20 22:23(1年以上前)

USAわかめさん

ちよっとお聞きしたいのですが、私もUSAわかめさんと同じようにKDL-55HX920+YSP2200を先日購入しました。到着はまだなのですが、1つ気になることがありまして質問させて下さい。写真のように、YSP2200を全面に設置した場合、人感センサー部や3Dセンサー部等3箇所位のセンサー部が隠れてしまいそうなのですが、どんな感じでしょうか?テレビの脚の下に台を入れ高さの調整とかはされているのでしょうか?

書込番号:13157208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度4

2011/07/02 21:08(1年以上前)

安さ爆発様
私のパソコンにメールが届かなかったので返事が遅れましてすみませんでした
私は、高さ調整はしておりません、買うときに店員さんに前についける場合脚部をはずしたほうがいいといわれ結構悩んだのですが商品が到着してセッティングするとき前においてみようてだめだったら外そうと思い前においてみました。
感想
人感センサーは、切っております(スイッチを入れたまま離れることがないので)
3Dトランスミッターは、椅子、ソファーに座ってていれば問題はありません
リモコンの反応が悪くなったことはありませんので問題ありませんでした。
私の使用感だけですがご報告いたします、
安さ爆発様、書き込んでいただいてからかなりのお時間が立っておりましたからご自分で
お試しにはなったと思います、
このセット気に入って使っております、まだまだ弄っておりませんので何か楽しい情報などございましたら書き込みしていただければ幸いです。
良き映像ライフを・・・・・・・・・

書込番号:13206393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/07/09 01:02(1年以上前)

USAわかめさん 

ご報告ありがとうございます。

いよいよ本日7/9、商品が到着します。
取り敢えず、USAわかめさんが設置されているように
前面に置いてみようかと思います。

こちらこそ、遅くなりまして申し訳ございませんでした。
よい情報がありましたら、共有したいですね。

書込番号:13231090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング