『思いのほか良く写ります!』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『思いのほか良く写ります!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

思いのほか良く写ります!

2011/11/22 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

スレ主 fragranceさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia ray SO-03C docomoの満足度5
当機種
当機種
当機種

小さいのによく撮れるのでUPします。
SONYの裏面照射CMOSのコンデジは持っているのですが、それよりもいい感じに撮れることが多いです。

書込番号:13800204

ナイスクチコミ!4


返信する
affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/23 01:47(1年以上前)

綺麗に撮れていますね。

FACEBOOKとかで公開したら、いいね、などがつくのではないでしょうか。

書込番号:13800752

ナイスクチコミ!0


スレ主 fragranceさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia ray SO-03C docomoの満足度5

2011/11/23 07:52(1年以上前)

affordさん ありがとうございます。
通常は2Mモードで撮っています。
2枚目はデジタルズームなので、粗いですね。

書込番号:13801173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/23 10:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

写真きれいですね。
私はarcですが、便乗して(^-^)

書込番号:13801666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 fragranceさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia ray SO-03C docomoの満足度5

2011/11/23 13:52(1年以上前)

二塁打王さん
きれいですね。スマホでこれだけ撮れるので、コンデジの出番減りました。ゼロではないですが。

書込番号:13802261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/23 16:45(1年以上前)

fragranceさん

ありがとうございます。
もちろんコンデジも持参していますが、気軽に撮りたい時に良いですね。

本来はコンデジが気軽に撮るために持ち歩いてるんですけどね(笑)




書込番号:13802796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


x1turbozさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 Xperia ray SO-03C docomoの満足度5

2011/11/24 19:14(1年以上前)

当機種
当機種

fragranceさんの写真、色鮮やかに撮れてますね。
カメラの性能もですけど、やっぱりこういうのはセンスですよね。。

私は全く写真センスが無いので、ちょっとしたメモ代わりにカメラ機能使ってる程度ですが、
後で驚くほど鮮明に撮れていたりして驚くことがあります。

添付した画像は、たまたま海でぼーっとしてたときに、
どこからともなく犬がまとわりついていて
思わず面白いからシャッター切ったものです。

書込番号:13807751

ナイスクチコミ!2


スレ主 fragranceさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia ray SO-03C docomoの満足度5

2011/11/24 21:08(1年以上前)

x1turbozさん
とてもいいですね!
私も常にポケットに入ってるrayだから気楽に撮れてます。

書込番号:13808263

ナイスクチコミ!0


us-styleさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/25 02:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

rayではなくarcですが私も便乗しまして…
先日、水曜日の悪天候の中での撮影です。
これだけ撮れるこいつが可愛くて仕方ありません。
XPERIAのカメラ性能に脱帽の瞬間でした。
知人のiPhone4だと全然写らなかったです。

パノラマ撮影が上手く出来ないので悪戦苦闘しております。

書込番号:13809667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fragranceさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia ray SO-03C docomoの満足度5

2011/11/25 11:09(1年以上前)

当機種

ISO1250

us-styleさん
良く撮れてますね。室内や薄暗いところでは真骨頂ですね。
ISO1250の高感度になったりしますが、個人的には許容できる画質で撮れますね。一昔前ならこの小ささでISO1250は考えられませんでした。料理の写真等をブログやSNSにUPするのに重宝すると思います。
パノラマ撮影はよくわかりませんです。

書込番号:13810480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング