『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 値引きについて

2011/10/30 16:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
この度、新型ヴェルファイアの購入を検討中なのですが金額のことで皆様にお聞きしたいことがあります。

Z-Gエディション

「メーカーオプション」サンルーフ・レザーシート

「ディーラーオプション」
フロアマット・サイドバイザー・BIGX HDDナビ・バックカメラ・10.2リアモニター


以上の内容で支払い総額450万円というのは妥当な金額なのでしょうか?
各ディーラーで諸費用金額など違う中、一概には判断できないかと思いますが。
何卒、新車を購入するのが初めてなものでして。皆様のご意見をお伺いしたく書き込みさせて頂きました。
よろしくお願い致します。

書込番号:13699013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2011/10/30 16:39(1年以上前)

お住まいの地域性が大きいと思いますから妥当かどうかは分かりかねますが、心配でしたら競合しそうなアルファードやエルグランドの見積りを取られてみてはどうでしょうか?



書込番号:13699070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/30 16:44(1年以上前)

当方、栃木です。

そうですね。
アルファードなどいろいろ競合させてみたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:13699093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/30 21:36(1年以上前)

こんにちは。
本当に此方の情報を色々見ていると、特に値引きに関しては戸惑ってしまいますね。
結局、下取り有無やDOPの多い少ないと言った違いでお店としても出来る範囲が変わってくる様です。ですから同じ店舗でもトータルの値引き金額は変わってくる様です。

色々と見積もって、ヴェルファイア以外に2〜3車程度に絞り込み色々交渉してみる事が一番納得出来ると思います。
その際、なるべく見積もり条件を同じレベルに揃えておくと、他店との交渉の際相手へのプレッシャーになります。
幸いヴェルファイアの場合は同一地域に系列の異なるネッツ店があるので、全く同じ条件で競合させる事が出来るので判りやすいと思います。あと兄弟車のアルファードの見積もりも同じ条件に出来るので参考に出来ます。

書込番号:13700390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度4

2011/10/31 08:25(1年以上前)

排気量も書いてないし、下取り情報もなし。
そんなんでわかるわけねぇだろ。

書込番号:13702072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜326万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,312物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング