『カード支払いよりiTunes Cardの支払いの方がお値打ち?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カード支払いよりiTunes Cardの支払いの方がお値打ち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:384件

iphone4sを日曜日に買う予定のものです。前回の質問ではたくさんの情報をありがとうございました。
ほかに質問したいことができたので書き込みしました。アプリをダウンロードする際の支払いの件ですがiTunes Cardの支払いの方がお得なのでしょうか?セブンイレブンで4月上旬まで5000円のカードに対し1000円のnanakoポイントとありました。買おうと思っていた矢先ネットで調べていたら
過去にビックカメラ等で2枚目半額キャンペーンがあったそうです。クレジットカード払いよりお得な購入方法ということなのでしょうか?安く買えるキャンペーン情報がほしいです。

書込番号:14352947

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/03/27 07:05(1年以上前)

そりゃキャンペーンの方が、普通にクレカ決済するよりお得です。
(私も2枚目半額を量販店で買いました。)

書込番号:14352957

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/03/27 09:06(1年以上前)

先週末からヨドバシが二枚目半額やってましたよ。在庫限りかもしれませんがね。
家電量販店などのホームページをチェックしてたら、またキャンペーンやりますよ。たぶん。

書込番号:14353259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/03/27 09:48(1年以上前)

スレ主さんおはようございます。

私も先日、ビックカメラにてiTunesカード2枚目半額キャンペーンで購入してきました^^
私の場合は3,000円のカードを2枚購入しましたので、通常6,000円のところ4,500円で購入できました。
今思えば5,000円のカードで購入しとけば良かったなと思いました。
私はクレカの登録は極力怖いので、なるべくiTunesカードでの利用を心がけています。

書込番号:14353372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/03/27 13:08(1年以上前)

プリペイド(前払い)と、クレジットカード(後払い)なら前払いの方が有利な場合が多いでしょうね。

書込番号:14354049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件

2012/03/27 15:19(1年以上前)

お値打ち情報みなさんありがとうございました クレジットカードはなるべくやめておこう

書込番号:14354470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2012/03/27 16:21(1年以上前)

初期登録でクレジットカード登録をしてしまったのですが解除の方法をご存じでしたら教えてください。
クレジットカード登録は危険な部分もあるようなので辞めたいのですが。今さら遅いかな?

書込番号:14354611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/03/27 17:15(1年以上前)

クレジットカード決済を解除するには・・・
「iTunes」の「Store」メニューから「マイアカウントを表示…」でアカウント情報を表示。
「Apple IDの概要」の「お支払い情報」の“編集”をクリックして、お支払い情報の編集を表示。
「お支払い方法を選択してください。」の各種カードロゴ右端の[なし]を選択。『完了』をクリック。

書込番号:14354768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/03/27 17:24(1年以上前)

↑上の書き込みはMacのiTunesアプリからの方法ですm(_._)mペコ。(Winの詳細は不明)

iPhoneからでしたら、
「設定」→「Store」→「Apple ID:××××」・・・「Apple IDを表示」→アカウント画面の編集の「お支払情報」で、アカウント情報を表示。
「お支払方法の種類」から「なし」を選択して「終了」

書込番号:14354798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2012/03/27 17:52(1年以上前)

kamechanbusさん
ありがとうございました。
おかげさまで、解除できました。

書込番号:14354871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング