『発売日前の入手』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 発売

PENTAX K-5 II s ボディ

デジタル一眼レフカメラ「K」シリーズ最上位モデル(ローパスフィルターレスモデル)

PENTAX K-5 II s ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション

PENTAX K-5 II s ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション


「PENTAX K-5 II s ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 II s ボディを新規書き込みPENTAX K-5 II s ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

発売日前の入手

2012/10/16 04:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II s ボディ

スレ主 penta7さん
クチコミ投稿数:22件

この機種を割と早い時期に予約したのですが、発売日の前日(もしくはその前)に
受け取りができる可能性はあるでしょうか?
皆様のご経験を聞かせていただきたいです。
発売日19日に、できたら使用したい仕事があるので。

書込番号:15210410

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/10/16 05:14(1年以上前)

penta7さん おはようございます。

ペンタックスで予定通り発売してくれれば後は販売店の力関係だと思います。

まもなく発売なので販売店に確認されれば解ると思いますが、実店舗購入ならば通常は1日前程度に届くはずなのでフライングゲットなども内緒でする販売店も有ると思いますし、私も一度そう言う経験をした事がありますので予約された販売店に確認されればいいと思います。

書込番号:15210436

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/16 06:38(1年以上前)

前日の夕方にフライング入手できたという報告は見ますね
フライング入手できるかどうかは店にもよると思います
店も前日にお渡ししますとは大きな声で言えないとは思いますので予約した店にこっそり聞いてみるしかないでしょう

書込番号:15210531

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2012/10/16 08:29(1年以上前)

K20Dのときはフライング入手できましたが、
K-7の時は無理といわれました。
すぐに使いたかったので、バッテリーグリップも同時に購入しましたが、バッテリーを充電してくれましたので、グリップは必要なかったです。

フライングはお店にペナルティが課せられる可能性もあると思うので、公にはやってくれないでしょう。
そのときは、バッテリー充電を御願いして、発売日当日朝一番に買いに行くのが良いでしょう。

書込番号:15210728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/16 08:50(1年以上前)

地方によっては「間違いなく発売日に発売」されるよう、店舗には前日届くみたいですよ。
K-7の発売時に事情を知らない(?)店員から「届きましたよ」と電話をもらったのは、
発売予定日の前日夕方でした。
ちなみに保証書には堂々と発売日前日の日付入りの印が押されてます。
地方だと前日配送でも当日夕方くらいしか届かないので、
「いざ発売日に行っても売って無かった」なんてことが無いよう、
前日までに届くのかも知れません。さすがに店頭には並んでいませんでしたが。

書込番号:15210776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/16 11:01(1年以上前)

近所に週刊少年ジャンプを土曜日にフライング販売してる婆さん本屋さんは
くれぐれも見つからないように!
と言ってましたよ!

書込番号:15211121

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/16 16:22(1年以上前)

ビックなどでは普通に「先行発売」とPOPを掲げて発売日前日に売ってますよね。
最近では「D600」もそうでした。

もっとも「キヤノン」や「ニコン」のカメラでは普通なのかもしれないですが、
「ペンタックス」の場合はどうでしょうか?たぶんやらない気がします。

書込番号:15212012

ナイスクチコミ!0


スレ主 penta7さん
クチコミ投稿数:22件

2012/10/16 21:20(1年以上前)

皆様それぞれのご経験からの情報ありがとうございます!
(本来おひとりおひとりにお礼をすべきですが申し訳ありません)

本来はやはりご法度な発売日前渡し、ですが、店舗、状況によっては
可能性はないことはナイ、ということですね!
ダメもとで、お店に正直に、19日の朝から仕事で使いたいと伝え、
18日に電話がかかってくるのを待ってみたいと思います。

仕事の前に私がUsで一番に撮影したいのは、約三年間、写真の
楽しさをおしえてくれたK-7なんです!こちらも手放さず大切に
使用する予定です!

書込番号:15213136

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 II s ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 II s ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

PENTAX K-5 II s ボディをお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング