『CX-3のジャッキアップポイントを教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CX-3のジャッキアップポイントを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-3

クチコミ投稿数:2件

CX-3でガレージジャッキを使用するときのジャッキアップポイントが、取説に載っていません。どなたか教えてください。可能であれば、図解入でお願いします。

書込番号:19173336

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2015/09/25 22:22(1年以上前)

catmint.200tsさん

↓の位置との事です。

http://minkara.carview.co.jp/userid/158377/car/1939682/3235714/note.aspx

書込番号:19173353

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/25 22:24(1年以上前)

ディーラー用の整備マニュアルに図解がありますので
コピーを貰えばよいです。

書込番号:19173360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/09/25 23:15(1年以上前)

早速ありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:19173541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜312万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,299物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング