『淑女のカガミ − 全開バリバリ!淑女ライダー』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『淑女のカガミ − 全開バリバリ!淑女ライダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

バイク(本体)

スレ主 Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件

今日、放送するようです。

チャンネル :BS2
放送日 :2009年 8月20日(木)
放送時間 :午後11:00〜午後11:45(45分)
ジャンル :バラエティ>その

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=202&date=2009-08-20&ch=12&eid=23607

書込番号:10024219

ナイスクチコミ!1


返信する
You_Tubeさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/20 18:51(1年以上前)


これBSアナログのBS2なんでデジタル薄型テレビで視るより昔ながらブラウン管の(BS5,BS7,BS11)しかないタイプの方がきれいに視れます。
若い男がクラッチ付きのバイク乗らないならオンナでもオバちゃんでもバイク人口維持できるならいいですね。
バイク人口が減る一方で後先考えないで開業する趣味人的バイク屋が目に付くのですが、大抵はラーメン屋同様に残存率は低いものです。
バイク復興のためにもバイクだけでも先に高速道路無料化にしてくれるといいアピールになるんですが。

書込番号:10025257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/08/20 19:02(1年以上前)

>オンナ40代〜50代。子育てや家事、仕事に髪を振り乱す状態もやっと一段落。しかしふと気づけばすでに若くはなく、ひたひたと忍び寄る衰え、老い…。「これからの人生どう生きればいいのだろう?」

以上は番組紹介ホームページから一部抜粋した文章です。
つるんで単車を転がして楽しいのはその場だけです。精神的、内面的な問題は解決しません。
世間から見れば大型の単車を転がしてツーリングできる富裕層の御婦人方などは、何の悩みも無い人達だと思いがちですが、悩みは社会的地位や名誉、経済的状況に関係無く、人間にはつきものというのが人間の性であり、面白さでも有ると思います。

書込番号:10025303

ナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/08/21 00:52(1年以上前)

Café_59さん、こんばんは & ご紹介ありがとうございました。
「淑女」とか「全開バリバリ!」というタイトルに騙されてはいけない内容でしたね。
子育てあり、闘病あり、親の介護あり、激務あり、そして周囲の反対あり。
それぞれが抱える重荷は違えど、みんな逞しいです。
そして、目が輝いているうえ、バイクに対して真面目ったらありゃしない(^^;)。

書込番号:10027212

ナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/08/21 01:11(1年以上前)

Cafe_59さん、こんばんは。
ハンドルが文字化けしてしまいました。
申し訳ありません。m(_ _)m

書込番号:10027275

ナイスクチコミ!0


You_Tubeさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/21 02:43(1年以上前)

    
  1.全開バリバリ!淑女ライダー (CBR1000RR)
  http://www.youtube.com/watch?v=dhj8wPW7Ne4&feature=channel_page

  2.全開バリバリ!淑女ライダー(NINJYA ZX9R)
  http://www.youtube.com/watch?v=ZrXpPY7ISmA&feature=channel_page

  3.全開バリバリ!淑女ライダー (HARLEY DAVIDSON SPORTSTER XL1200L)
  http://www.youtube.com/watch?v=Pj1OAkGGvMg&feature=channel_page

  4.全開バリバリ!淑女ライダー (GSX1100S刀)
  http://www.youtube.com/watch?v=nvF25-4-9ks&feature=channel_page

書込番号:10027516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/21 07:47(1年以上前)

うっうっ・ ・ 1000ccのバイク乗った おばちゃんたちが横に停まったら アドレスV125しかなくて乗ってる
オッオレの立場は・ ・ ・うっうっ・ ・ !!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!! 悔しいです。

書込番号:10027827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2009/08/21 10:18(1年以上前)

悔しいからって隣りに止まったバイクのオバちゃんへ乗っかっちゃイケマセンよ(笑)

書込番号:10028280

ナイスクチコミ!1


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2009/08/21 16:55(1年以上前)

ケロケロ:さん 笑いました。

書込番号:10029475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/21 17:42(1年以上前)

バイクって乗ってる自分さえ気持ち良ければ外から見て小さなスクーターであろうが、安いバイクだろうが気にしない気にしない。
街中やコンビニ行くにはV125の方が便利で速いから他人の目は気にならないですよ。
女が大型バイクで自分がスクーターだからって本当に気にしてませんよほんとうに。

書込番号:10029649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/21 20:18(1年以上前)

そういえば十数年前、奥多摩の柳沢峠で自主トレーニングしていたときのこと。山頂で休んでいたときにFZR1000とCBR250RRがやってきました。ちなみにFZR1000のほうが先導してました。2名とも同じような背格好だったのですが、駐車場に止まってメットを脱いだら、FZRのほうが女性、CBRのほうが男性でした。
当時としては非常に珍しい光景だったですね。
いまでも珍しい光景だと思いますが、こんなことが普通になるのでしょうかね。

書込番号:10030235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/08/21 20:57(1年以上前)

Cafe 59さん、おもしろい情報をありがとうございます。

そしてYou Tubeさん、動画の提供ありがとうございます。
BS放送が見れない我が家には、大変に有り難かったです。

淑女ライダーも楽しんでいるようで・・・、
おっさんライダーもバイク人生を楽しむぞ〜!!

書込番号:10030385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング