『REGZA42Z7000のパネルを壊してしまいました。』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『REGZA42Z7000のパネルを壊してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA42Z7000のパネルを壊してしまいました。

2009/08/26 08:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

スレ主 kyohtaさん
クチコミ投稿数:9件

REGZA42Z7000のパネルを家族の不注意で壊してしまいました。パネルにヒビが入っていて、画像が映らないため修理の見積もりの依頼をしたところ、パネル代だけで8万+出張費4万で計12万かかるそうなので、東芝の方も新品買ったほうがよいのではという対応でした。
42Z8000の実物を見たところ、画質や機能は7000よりアップしているので、エコポイントを加味すると修理するのとあまり金額は大差ないのではないかと思いました。
7000の録画番組は観れなくなりますが、諦めます。
こういう場合、やはりZ8000を購入したほうがお得なのでしょうか?
ちなみに壊した家族はもううちにはいません。

書込番号:10051385

ナイスクチコミ!0


返信する
R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/26 08:48(1年以上前)

こんにちは

>やはりZ8000を購入したほうがお得なのでしょうか?

お得は判りませんが、値段もたいして変わらないので有れば
Z8000でいいのでは?僕ならそうします。

>ちなみに壊した家族はもううちにはいません。

ちなみに、そのご家族のは逃げたのですか?凄く気になります。


書込番号:10051458

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2009/08/26 09:33(1年以上前)

ご愁傷様です。
この手のパネルの破損って後を絶たないですね。
他人事じゃないなって気がします。

そろそろメーカーも標準で保護カバー付けたモデルとか出してくれないですかね。
後付けだと何かと見栄えが悪いですからね。
本体はもうかなり薄いので少しくらい厚くなっても問題ないと思うんですが。

書込番号:10051568

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/08/26 09:39(1年以上前)

おはようございます。

大きな支出になりましたね。

私もR38さんに一票です。パネルの性能が上がっていますし、修理費用に数万円のプラスで

購入できます。Z8000で良きTVライフを。

書込番号:10051580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/08/26 15:22(1年以上前)

こんにちは。

私も買い換えたほうが良いと思います。
ちょうど発売当初に7000と8000をお店で並べてもらい見比べましたが、確実に8000のほうが性能はアップしていると思います。(当然ですが)

結局実際に8000を購入しましたが、電源を入れた時の処理がたまに多少時間がかかること意外は満足しています。

書込番号:10052658

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyohtaさん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/26 20:47(1年以上前)

たくさんのご回答ありがとうございます。

実際に店頭に行ってみて、Z8000の画質の美しさに驚きました。
確実にZ7000よりアップしていました。
また、購入時の支払い金額は修理代より数万高いのですが、
エコポイントを加味すると修理代より数千円ですが安くなることがわかり、
Z8000を購入しました。

ちなみに壊した本人は、TVを壊したことに対して僕が怒ったことに腹をたてて
母のところに行きました。わが家族のことですが情けないです。

みなさんありがとうございました。

書込番号:10053923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング