『ここで購入してもキャッシュバック・・・は対象でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

α330 DSLR-A330 ボディ

ヘルプガイド機能やチルト可動対応2.7型液晶モニターなどを備えたデジタル一眼レフカメラ(1020万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:490g α330 DSLR-A330 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α330 DSLR-A330 ボディの価格比較
  • α330 DSLR-A330 ボディの中古価格比較
  • α330 DSLR-A330 ボディの買取価格
  • α330 DSLR-A330 ボディのスペック・仕様
  • α330 DSLR-A330 ボディの純正オプション
  • α330 DSLR-A330 ボディのレビュー
  • α330 DSLR-A330 ボディのクチコミ
  • α330 DSLR-A330 ボディの画像・動画
  • α330 DSLR-A330 ボディのピックアップリスト
  • α330 DSLR-A330 ボディのオークション

α330 DSLR-A330 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • α330 DSLR-A330 ボディの価格比較
  • α330 DSLR-A330 ボディの中古価格比較
  • α330 DSLR-A330 ボディの買取価格
  • α330 DSLR-A330 ボディのスペック・仕様
  • α330 DSLR-A330 ボディの純正オプション
  • α330 DSLR-A330 ボディのレビュー
  • α330 DSLR-A330 ボディのクチコミ
  • α330 DSLR-A330 ボディの画像・動画
  • α330 DSLR-A330 ボディのピックアップリスト
  • α330 DSLR-A330 ボディのオークション

『ここで購入してもキャッシュバック・・・は対象でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α330 DSLR-A330 ボディ」のクチコミ掲示板に
α330 DSLR-A330 ボディを新規書き込みα330 DSLR-A330 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α330 DSLR-A330 ボディ

スレ主 隠居人さん
クチコミ投稿数:330件

キャッシュバックキャンペーンが始まりましたね。
教えていただきたいのですが、この価格.comで購入(もちろん新品)した場合でも
キャッシュバックキャンペーンは対象になるでしょうか?
対象になるなら、
製品箱にあるバーコードと、メーカーの保証書、それにレシート又は領収書のコピーを
ソニーへ郵送すればいいのでしょうか?

書込番号:10099521

ナイスクチコミ!0


返信する
SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/09/04 19:46(1年以上前)

隠居人 さん、こんばんは。

私も去年価格コム登載店で購入してキャッシュバックやりました。

大丈夫ですよ、後振り込みでも領収書くださいと一言連絡とか…

後、ボディーの所に書き込みですがレンズキットの価格差があまりかわらないので
キットのがいいのでは…

ネット通販でも親切なとこは電話対応もしてくれるので
電話するとか。

簡単にかきこでした。

書込番号:10099599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/04 20:03(1年以上前)

必要書類を揃えれば、当然対象となります。

書込番号:10099683

ナイスクチコミ!0


スレ主 隠居人さん
クチコミ投稿数:330件

2009/09/05 10:09(1年以上前)

SX4さん、じじかめさん。早速教えていただきありがとうございました。
通販の場合は、販売ルートが特殊なので対象外かなと思っていたのですが、
対象ということで良かったです。
SX4さんがおっしゃるように、レンズキットとボディとはほとんど値差がないので
レンズキットのほうがお得ですね。
検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10103010

ナイスクチコミ!0


ga--ichiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/21 19:05(1年以上前)

このキャッシュバックキャンペーンって、
いつまでやってたかわかりますか?

ソニーのホームページを見ても、キャンペーン終了
としか書いてなくて期間が分からないのです。

ちなみに、私は10月18日(日)に購入しました。

だれか知ってたら教えてください。

書込番号:10345737

ナイスクチコミ!0


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/10/21 20:03(1年以上前)


ga--ichi さんへ。



http://www.digi-came.com/jp/modules/news/article.php?storyid=3229

書込番号:10346019

ナイスクチコミ!1


ga--ichiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/21 20:18(1年以上前)

SX4さんへ

情報ありがとうございました。

今週末の、娘の運動会にと思って購入したのですが、
残念ながら1週間届かなかったようです。。。
購入動機は、まさにキャンペーンどおりだったのに

書込番号:10346098

ナイスクチコミ!0


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/10/21 20:36(1年以上前)

ga--ichi さん、ちょっと残念でしたね、

娘さんの運動会を楽しく撮影してくださいね♪


書込番号:10346206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α330 DSLR-A330 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α330 DSLR-A330 ボディ
SONY

α330 DSLR-A330 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

α330 DSLR-A330 ボディをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング