『HMGに入会しました』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『HMGに入会しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

HMGに入会しました

2009/09/04 21:52(1年以上前)


バイク(本体)

クチコミ投稿数:554件

こんばんは。

今までJAFに入っていたのですが、知り合いに勧められてHMGに入会しました。
http://www.hmg.or.jp

色々調べましたが、サービス内容は素晴らしいです。永久無料なのが最高です。

妻もバイクに慣れてきて、一人でも行動するようになったので、万が一に備え夫婦で入会しました。
4輪もOKなので、家族も全員入会予定です。

ツーリング好きの方にはお勧めです。

書込番号:10100299

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:554件

2009/09/04 22:32(1年以上前)

http://www.hmg.or.jp/card.html
サービス内容などです。

書込番号:10100571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:55件

2009/09/05 21:42(1年以上前)

こんばんは、パラダイス天国さん、お久しぶりです。

このようなサービスがあったんですね。
自分はとりあえずJAFなんですが、役に立つ情報ですね。

参考になります。ありがとう!

書込番号:10105929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件

2009/09/05 22:21(1年以上前)

うはぁーさん、お久しぶりです。

自分もJAFでした。
来月が更新だったのでどうしようか迷っていたのですが、知り合いに教えてもらって即申し込みました。

保険会社にもロードサービス付の商品有りますが、仕事の関係上変更出来ない自分にとってピッタリの商品です。

JAFとサービス見比べましたが、HMGの方が手厚いサービス提供しているようです。

JAFはレスキューのプロなので、仕事は早いと思いますが、以前知り合いが早朝から天草に釣りに行き、トラブル発生した時JAFにTELしたら、AM7時からしか行けないと言われ、更に来たのが普通の整備工場だったそうです。

それを考えると、JAFのメリットが感じられないので、HMGに変更しました。

ツーリング好きの自分には、ロードサービス50キロ無料は非常にありがたいサービスです。

JAFの年会費が浮いたので、全部ツーリングに注ぎ込みます。
いきなりHMGのお世話にならないようにしたいと思います。

書込番号:10106195

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外装交換のその後 0 2025/09/13 13:27:41
GSX-R125が生産終了・・・だと・・・ 2 2025/09/13 9:51:35
良いバイクと思う 6 2025/09/12 17:37:15
ヤマハのフルフェイスなら入ります 0 2025/09/08 20:29:00
実質値下げ?新型アドレス発売!! 14 2025/09/08 14:42:15
初めて見た。PG-1 0 2025/09/04 16:44:41
ja60のイリジウムプラグ 4 2025/09/01 19:49:57
UBS効き目がありました 4 2025/09/01 23:08:06
ヘッドライトの交換 23 2025/09/07 12:56:01
メーター表示について 7 2025/09/02 20:31:36

「バイク(本体)」のクチコミを見る(全 296993件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング