『LED』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

REGZA 46ZX8000 [46インチ]

白色LEDバックライト/フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速などを採用したフルハイビジョン液晶TV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 46ZX8000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZX8000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]

『LED』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZX8000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZX8000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZX8000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LED

2009/09/10 08:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]

SONYの11月に発売する新機種ZX5の
エッジライト型LEDって、REGZAのとどう違うのか
もし、知っている人いたら教えてもらえませんか?
http://event.rakuten.co.jp/newproduct/pc/release/visual/tv_20090907_01.html

そこまで差がないようなら、レグザに決めようと思ってます。
やはり市販のHDDを使えるのはすごく魅力的です。

書込番号:10129106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:24件 REGZA 46ZX8000 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX8000 [46インチ]の満足度5

2009/09/10 09:09(1年以上前)

メタぼ激しすぎ・・涙さん おはようございます。

液晶ディスプレイのバックライト方式(エッジライト、直下型)の簡単な説明
http://www.shopbiz.jp/js/exhibitor/22530091/product23166.html

ZX8000の直下型LEDバックライトエリア制御の仕組み(たぶん)
http://www.rohm.co.jp/articles/090708_display/index.html

今回のSONYのZX5(紛らわしい型名ですね)は薄型狙いでエリア制御はしないのでしょう。
(ちがってたらスミマセン)

書込番号:10129251

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/10 20:18(1年以上前)

silver_2007さん 
ありがとうございました。

なるほど、LEDもレグザZXのほうがZX5に比べては良さげですね。
とにかく、超解像や市販HDDの接続、その他もろもろ踏まえて
この機種の魅力に捉われている自分を再認識しました。
さっそく、明日から購入に動きます。
感謝します。ありがとうございました。

書込番号:10131416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/09/10 22:18(1年以上前)

ソニーでこの機種と同様のシステムのLED搭載機は、XR1になりますね。

最大の違いは、ZX8000が白色LED、XR1がRGBの3色LEDという点でしょう。

書込番号:10132146

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZX8000 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZX8000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

REGZA 46ZX8000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング