『ソニーPCM-M10の発売日を教えてください。』 の クチコミ掲示板

『ソニーPCM-M10の発売日を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイスレコーダー・ICレコーダー」のクチコミ掲示板に
ボイスレコーダー・ICレコーダーを新規書き込みボイスレコーダー・ICレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーPCM-M10の発売日を教えてください。

2009/09/22 11:06(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー

クチコミ投稿数:14件

主に楽器演奏の録音に使うため,リアルPCM録音できるポータブルレコーダーの購入を考えています。手のひらサイズで,いかにもソニーらしい高級感あるデザインが気に入り,PCM-M10にしようと思います。ネットの情報では,10月リリースということなんですが,肝心のソニーのホームページで調べたら,11月発売の新製品情報はあっても,PCM-M10については全く情報がありません。本当に発売されるのか?と,不安になります。詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら,教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:10192840

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/09/22 11:16(1年以上前)

アメリカで出るだけです。日本での発表はありません。
まあ、おいおい出るでしょう。

書込番号:10192875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/09/22 18:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
首を長くして待ちたいと思いますが,日本での発売情報があれば,心の準備(?)もできるのですが・・・。

書込番号:10194707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/29 23:40(1年以上前)

既にご存じかも知れませんが、10月21日と発表されたようですね。
昔なら安物のビジネス用レコーダーと同じ価格帯で、本格的な生録用レコーダーが手に入るというのは、なかなか凄い事なのかも。
個人的には、光入力が無いのがチト惜しい…

書込番号:10234212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/10/03 20:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。最近ソニーホームページ見ていたら,ニューリリースに載っていました。ピアノの練習で使います。発売日が分かって,練習にも身が入ります!

書込番号:10253631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボイスレコーダー・ICレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング