『スペック検索について 撮像素子での検索』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スペック検索について 撮像素子での検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スペック検索について 撮像素子での検索

2009/09/26 18:41(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:490件

価格コムではよくスペック検索を利用させていただいております。

で、

感じたこと。

デジカメは一時の画素数!狂争!が終焉しました。
撮像素子の大きいものを選ぶときに少々大変です。
撮像素子での検索が出来ると便利なのですが如何でしょうか?

書込番号:10217067

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/26 19:16(1年以上前)

>デジカメは一時の画素数!狂争!が終焉しました。

本当にそうなら、嬉しいですね?

書込番号:10217221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2009/09/26 19:34(1年以上前)

一眼レフならある程度種類も決まっていますが、コンパクトデジカメではたくさんの種類がありますから、検索キーとしては少々使いづらいでしょうね。

書込番号:10217295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:80件

2009/09/26 20:39(1年以上前)

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=1240

こちらで要望を書いてはいかがですか?
以前ワタシも検索機能に関する要望を出しましたが、その時はすぐに対応してくれましたよ。

書込番号:10217630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:46件 NATUROGIC空間(ブログ) 

2009/09/26 20:46(1年以上前)

撮像素子検索、あったら結構使うかも。
DP1/2など一眼レフサイズがあるのでややこしいですね。

・1/2未満
・1/2〜1inch
・それ以上

現状でこんな感じでしょうか?
今後色んなタイプが出て、更に細分化が必要になるかも知れませんが。

書込番号:10217669

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2009/09/26 21:27(1年以上前)

こんばんは
検索区分ということでなくても、
別途、メーカー別、素子サイズ別一覧などがあると便利ですね。

書込番号:10217927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件

2009/09/27 17:56(1年以上前)

要望をしておきました

書込番号:10222286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング