『探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

探しています

2009/09/28 08:03(1年以上前)


AVアンプ

クチコミ投稿数:14件

AVアンプの購入を検討していますが気に入った商品がありません。
探しているAVアンプは、DVD映画観賞時は、7.1chに音楽鑑賞時は、2chにスピーカが切り替えできるタイプです。
このようなAVアンプあるでしょうか?
皆さんのアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:10225615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/09/28 08:41(1年以上前)

>DVD映画観賞時は、7.1chに音楽鑑賞時は、2chにスピーカが切り替えできるタイプです。

当たり前のことですが普通AVアンプは、サラウンドだろうがステレオだろうがソース通りに出力が出来ます。(逆も然り)

書込番号:10225681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/09/28 13:27(1年以上前)

文章に文字が足りなかったです。
今までは、AVアンプとHi−Fiアンプで鑑賞していましたが
Hi−Fiアンプ見たいにスピーカA−B切り替え機能がついている商品を探しています。
(A)DVD映画観賞時は、ONKYOスピーカで7.1ch
(B)音楽鑑賞時は、JBLスピーカで2ch

書込番号:10226390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2009/09/28 13:59(1年以上前)

ゾーン設定できるやつにすればいいのでは?
http://denon.jp/products2/avca1hd.html

書込番号:10226469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/09/30 19:50(1年以上前)

ムアディブ さんありがとうございます。
今使っているAVアンプにゾーン(ZONE)機能がついていたので設定してみました。
結果、操作は複雑ですけど7.1chと2chに分けて観賞出来る様になりました。

書込番号:10237742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング