『「アップグレードと署名」について』のクチコミ掲示板

2007年10月24日 登録

HDP725050GLAT80 (500G U133 7200)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA133 HDP725050GLAT80 (500G U133 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDP725050GLAT80 (500G U133 7200)の価格比較
  • HDP725050GLAT80 (500G U133 7200)のスペック・仕様
  • HDP725050GLAT80 (500G U133 7200)のレビュー
  • HDP725050GLAT80 (500G U133 7200)のクチコミ
  • HDP725050GLAT80 (500G U133 7200)の画像・動画
  • HDP725050GLAT80 (500G U133 7200)のピックアップリスト
  • HDP725050GLAT80 (500G U133 7200)のオークション

HDP725050GLAT80 (500G U133 7200)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月24日

  • HDP725050GLAT80 (500G U133 7200)の価格比較
  • HDP725050GLAT80 (500G U133 7200)のスペック・仕様
  • HDP725050GLAT80 (500G U133 7200)のレビュー
  • HDP725050GLAT80 (500G U133 7200)のクチコミ
  • HDP725050GLAT80 (500G U133 7200)の画像・動画
  • HDP725050GLAT80 (500G U133 7200)のピックアップリスト
  • HDP725050GLAT80 (500G U133 7200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDP725050GLAT80 (500G U133 7200)

『「アップグレードと署名」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDP725050GLAT80 (500G U133 7200)」のクチコミ掲示板に
HDP725050GLAT80 (500G U133 7200)を新規書き込みHDP725050GLAT80 (500G U133 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「アップグレードと署名」について

2009/10/01 00:29(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDP725050GLAT80 (500G U133 7200)

クチコミ投稿数:2件

ご教授よろしくお願いします。

CENTURYの「どれで〜も」と本製品を購入しました。
ハードディスクを接続したのですが、「アップグレードと署名」が表示されません。

[マイコンピュータ]右クリック→[管理]→[ディスクの管理]
までは分かるのですが、[ディスクの管理]を右・左クリックしても、署名は表示されません。

[ディスクの管理]画面に、ディスク1と表示されていますが、プロパティ・ヘルプしか表示されません;

初歩的なことかと思いますが、どうすればいいのか教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10239580

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/10/01 00:41(1年以上前)

右クリックする場所を間違えているだけと思われ…
http://www.logitec.co.jp/ms/winxp/hdfmtxp/

書込番号:10239651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/10/01 00:42(1年以上前)

ディスク1の文字の所で右クリックして初期化。。?

書込番号:10239659

Goodアンサーナイスクチコミ!1


VersaPさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/01 00:55(1年以上前)

はじめまして、多分HDDの認識はしているので下記が参考になると思います。

http://park5.wakwak.com/~chikaramochi/hdd-1.html

OSはXPのようですので・・・・

書込番号:10239721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/10/01 02:18(1年以上前)

movemenさん、グッゲンハイム+さん、VersaPさん、
ご返信ありがとうございます!
「署名」を探さなくてはいけないと思っていたのですが、
初期化をすればよかったのですね(^-^;)
分からない事にあたって、つい慌ててしまったのですが、安心いたしました。

ご丁寧に答えてくださって、ありがとうございました(^_^)v

書込番号:10239992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HDP725050GLAT80 (500G U133 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDP725050GLAT80 (500G U133 7200)
HGST

HDP725050GLAT80 (500G U133 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月24日

HDP725050GLAT80 (500G U133 7200)をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング