『ぼかしコントロール?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix F70EXR

スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F70EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

FinePix F70EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

『ぼかしコントロール?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F70EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F70EXRを新規書き込みFinePix F70EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ぼかしコントロール?

2009/10/02 11:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR

スレ主 zigzoさん
クチコミ投稿数:3件

F70EXRかF200EXR購入を迷っています。
被写体は人物中心、そこまで望遠もいらないし画質重視なので200にしようと思っていたのですがぼかしコントロールが一眼ぽくて魅力的で、また友人が200を持っていて一緒なのもなーと思うので70にしてもいいと迷っています。
ちなみに今日か明日には購入予定です。
ぼかしコントロールは70のみについている機能ですよね?
ぼかしコントロールが200についていたら迷わず200を購入するのに><

書込番号:10245889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件 FinePix F70EXRの満足度5

2009/10/02 12:45(1年以上前)

ぼかしコントロールはあまり使えないと思います。
ぼかしたい被写体の一部がぼかされたり、ぼかしたい背景の一部がぼかされなかったりします(特に主体と背景との境目)。
L版だと気付かないかも知れませんが、PCで等倍にしたら粗が目立ちます。
過去スレをご参照下さい。
なので、倍率が必要ないならF200EXRの方が良いと思います。

書込番号:10246207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yamaxxさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/02 12:55(1年以上前)

撮ってみてうまくいったらラッキー、程度でしょうか。
お遊びとしてはどこぞのメーカーと動画を合成、とかよりは使える機能だと
思いますが、この機能を使いたいがためにこの機種にする、というほどの
過度な期待は禁物です。

・・・というかメーカー側の売り方としても、メインの機能として押し出すには
あまりにお粗末な状態です。

・・・といいつつ、別に全否定しているわけではありません。
遊びとして、試みとしては評価できるものだと思います。

書込番号:10246259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zigzoさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/02 15:29(1年以上前)

回答ありがとうございます!
期待したのにこの程度か…となりそうですね
一眼が買えればいいのですが;
もう少し悩んでみます!

書込番号:10246796

ナイスクチコミ!0


yamaxxさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/04 17:33(1年以上前)

当機種

テレ端で撮影

ちなみにぼかしコントロールはいまいちですが、高倍率ズーム機はうまく使うと
背景をぼかすことが出来ます。

数年前初めて12倍ズーム機(35mm〜420mm換算)のデジカメを使ったとき、なんだか
写真を撮る腕が上がったような気がしたものです。

近くに行って撮ることが出来るものでもあえて、最大望遠で撮る。
背景との距離によってはいい感じでぼけるものです。

書込番号:10258499

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 zigzoさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/05 16:08(1年以上前)

近くに行って撮ることが出来るものでもあえて、最大望遠で撮る!
なるほど!
面白い写真撮れそうです。
yamaxxさんの写真うまく後ろがボケていますね!
近くでボケコントロールを使って撮った写真と遠くで最大望遠で撮った写真を見比べてみたいものです><
というわけで70EXRお買い上げしました。
みなさんありがとうございました!
自分なりの好きな設定を見つけて使い倒したいと思います!

書込番号:10263308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。諦めるしかないのでしょうか? 8 2015/10/06 0:19:23
CCDセンサーの故障 12 2015/03/29 9:59:05
初日の出 0 2015/01/05 0:06:40
古今の画像処理を比較 4 2014/04/29 20:32:01
満月の中秋の名月 0 2013/09/19 21:38:20
今更ですが画像の削除 2 2013/09/09 17:08:03
画面が・・・ 7 2013/09/04 16:49:16
線が・・・ 6 2013/09/12 23:36:39
みんな! F70EXRの写真だよ! 3 2013/08/12 23:39:33
Eye-Fiカード01がうまく動いてくれません 5 2013/05/05 16:27:14

「富士フイルム > FinePix F70EXR」のクチコミを見る(全 3743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F70EXR
富士フイルム

FinePix F70EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix F70EXRをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング