『結局。。。』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

厚さ約25.5mmの小型・軽量な大口径・単焦点パンケーキレンズ(焦点距離20mm/開放F値1.7)。価格は52,500円(税込)

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (18製品)


価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:63x25.5mm 重量:100g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の中古価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の買取価格
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のスペック・仕様
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のレビュー
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のクチコミ
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の画像・動画
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のピックアップリスト
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のオークション

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の中古価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の買取価格
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のスペック・仕様
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のレビュー
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のクチコミ
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の画像・動画
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のピックアップリスト
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のオークション

『結局。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020」のクチコミ掲示板に
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020を新規書き込みLUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

結局。。。

2009/10/03 19:13(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

スレ主 yc-papaさん
クチコミ投稿数:55件
機種不明

高くつきましたが・・・

GF1Kをモニターで高く買い、かみさん用に買ったつもりが、面白すぎて自分で使って、挙句にこのパンケーキ・・・。
いろいろありましたが、やはりこのカメラいい感じです。。。
ひとつ質問なんですが、フォーカス音が14-45と比べてかなり大きいですか?
14-45ではほとんど気にならなかったのですが、追尾AFをすると手に振動がかすかにわかるぐらい音がするのです。
みなさんのはどんな感じですかね。

書込番号:10253185

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yc-papaさん
クチコミ投稿数:55件

2009/10/03 20:04(1年以上前)

今、過去スレ見て解決しました。
すみません。
そういえば、EF-S18-55ISあたりもかなり音しましたっけね。

書込番号:10253429

ナイスクチコミ!0


mtrfさん
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/03 20:04(1年以上前)

私はGH1で使っていますが、少し大きい気がします。
動画でAFが使えますが、若干フォーカス音が入ってしまいます。

ただ、これまでキャノンのX3にジーコ3兄弟と俗に言われる、ジーコジーコとうるさいレンズを常用していましたので、個人的には気になりませんが。^^

でも大きさに対して、写りはとても素晴らしいですね!

書込番号:10253430

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 yc-papaさん
クチコミ投稿数:55件

2009/10/03 20:15(1年以上前)

mtrfさんお付き合いいただきありがとうございます。
ジーコ3兄弟というのですね(笑)。
GH1お使いなのですね。GF1使ってみて、GH1のすごさがわかります。
何はともあれ、このパンケーキ買ってよかったです。
仰るとおり、すばらしいです。。。

書込番号:10253467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020
パナソニック

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

最安価格(税込):¥39,800発売日:2009年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020をお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング