『質問があります!』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

質問があります!

2009/10/05 22:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

スレ主 e-cameraさん
クチコミ投稿数:15件

どなたか教えてください。
つい最近Olympus E-620を購入してさっそく使ってみてるのはいいんですけど、
RAW写真をパソコンに取り入れて、オリンパスマスター2で開くと、
最初は鮮明な画像が映るんですが、一秒ぐらいすると少しぼやけた写真になります。
特に、木の葉っぱや、葉っぱみたくたくさんのものが集中してるものなどです。
これはいったい何が原因なのでしょうか?
オリンパスマスター2がいけないのですか?それともパソコンでしょうか?

ぜひこのことについてどなたか教えてください。

書込番号:10265187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/05 22:25(1年以上前)

e-cameraさん こんにちは

参考になるかは分かりませんが
書き込み番号[10201983]
で同様な質問が為されています。

書込番号:10265362

Goodアンサーナイスクチコミ!0


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/09 02:14(1年以上前)

仕様です。
ご安心を

書込番号:10280564

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/11 07:53(1年以上前)

e-cameraさん はじめまして

私も同じように感じた事があり(私のソフトは studio2です)プラザ大阪へ行った
際にスタッフに質問しました。

その際の回答は「ソフトの動作を軽くするために解像度を下げて表示しています。」との事でした。
したがって、結論としては「仕様」になります。

また、「仕上がり画像を確認しながら調整できないということですか?シャープネス
の量は何を基準にして決めればいいのですか?」
と改めて質問したところ、「ソフト上では正確な最終画像を確認しながらレタッチは
できません。一度保存してから再閲覧してください。」との回答でした。

流石に腹が立ったので「ソフトとしておかしい!保存しないと判らないのと、動作を
軽くするのとどっちが重要やねん!他社のソフトはそんな事ないで!」と言いました。

それに対して「同様のご意見は多数いただいており、報告は行っております。」だって・・・
それ以上怒る気にもなれず・・・

今は「だいたいこんなもんかな?」的にレタッチしている状況です。
小遣いが貯まったら他のソフトへ移行することを検討中です。

書込番号:10290386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 e-cameraさん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/17 10:49(1年以上前)

みなさん返事が遅くなりました。
これは「仕様」だってことでとても安心しました。
一時はずーっと壊れてるのかと心配していました。
みなさんのご回答で心配がなくなりました。
ありがとうございました。

書込番号:10322188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング