『24時間プログラムタイマー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『24時間プログラムタイマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 24時間プログラムタイマー

2009/10/10 08:43(1年以上前)


エアコン・クーラー

クチコミ投稿数:4件

ペットがいる為、冷暖房24時間プログラムタイマー付のエアコンを探しています。 メーカーや型番など詳細お願いします。
ペット部屋は鉄骨約8畳です。
よろしくお願いします。

書込番号:10285513

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/10/10 11:14(1年以上前)

パナとビーバー
それと日立富士通の上位機種ならついてたんじゃないか。

直接聞いたほうが早いと思うぞ。
6回くらい電話すれば済むことだ。
(パナ、三菱、日立、東芝、富士通ゼネ、ダイキン・・)

書込番号:10286017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/12 17:25(1年以上前)

単に1回のみON、OFFさせるなら比較的上位機種だとついてる場合が多いですがついてないメーカーさんもあり要確認です。
24時間プログラムタイマーとのことですが毎日繰り返しでは無くてよろしいのでしょうか?
毎日繰り返してくれるのは
・日立X、Sシリーズ
・ビーバーエアコン全機種(SK、RK、TK、SJ、ZJなど)
・パナソニックの上位機種からVシリーズまで
だけだったはずです
私も今年エアコンを購入する際に今まで使ってきた日立にはついてたのでどの機種ももついてるんだろうなあ〜と思って調べてみると毎日繰り返しどころか1回のみON、OFFさえ出来ないメーカーさんもあり驚きました。

書込番号:10298303

Goodアンサーナイスクチコミ!2


etaniさん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/12 19:43(1年以上前)

毎日自動繰り返しの24時間タイマーが付いている2009年モデルは、
ぐるぐる2009さんが書かれている機種だけですね。

書込番号:10299066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/10/12 19:51(1年以上前)

皆様お忙しい中 ありがとうございました! 早速 ご指定がございました機種を検討し購入させていただきます。
また、なにか有りましたらお力添えをお願いします!

書込番号:10299121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/10/12 21:55(1年以上前)

べつになけりゃないで
学習リモコンのタイマー機能使えば済むことなんだけどな。

書込番号:10300099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング