『購入後一ヶ月たたず…』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『購入後一ヶ月たたず…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入後一ヶ月たたず…

2009/10/17 09:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

スレ主 Gボーイさん
クチコミ投稿数:1件

購入後一ヶ月たたないうちに故障しました。

故障内容は音声が出ない、外部入力が出来ない等です。
通常の使用だったんですが急にこんな状態に。

電源を切ってみたら故障のサインが出ていたためすぐに販売店に電話。
その後、東芝のサービスの方から電話があり『一度ものを確認させてください』とのこと。

しかし、家に来てもらったらすぐに中の基盤を交換してかえって行きました。



迅速に対応してもらったのはありがたいんですが、購入後一ヶ月たたずに修理品に

私はてっきり確認させてくださいとのことだったので交換してくれるものだと思ったのですが、通常こういった場合は修理で終わりですか?

だいぶ悩んで買ったため、かなりショックです。

書込番号:10321984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 REGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度4

2009/10/17 10:10(1年以上前)

購入当初からの初期不良ならともかく、それ以外の場合は保証規約に基づいての
修理になるのが普通でしょうね。

基盤交換でも改善されなかったのならともかく、直ったのならそれで良しと
するべきでしょう。

書込番号:10322027

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/10/17 10:24(1年以上前)

>私はてっきり確認させてくださいとのことだったので交換してくれるものだと思ったのですが
「交換」って、全体のことですか?
「基板」は、「交換」されたのですよね?

購入して、1週間くらいで、他に余剰品が有れば「TVごと」交換してくれるかも知れませんが...
1ヶ月だと微妙な所ですね...(^_^;

まぁ、基板交換後も不具合が起きるようなら、販売店に言って
「製品の交換」を交渉してみては?

書込番号:10322076

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/10/17 10:33(1年以上前)

>迅速に対応してもらったのはありがたいんですが、購入後一ヶ月たたずに修理品に
私はてっきり確認させてくださいとのことだったので交換してくれるものだと思ったのですが、通常こういった場合は修理で終わりですか?

初期不良ではありませんし、相応の対応だと思います。

書込番号:10322119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/10/17 12:31(1年以上前)

基盤交換は他のメーカーも同じ対応ですし
次回から違う不具合出たら交換してもらう方が良いかも。

在庫もないので運良かったら新型交換もあり得るかもw

書込番号:10322577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:19件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/10/17 13:11(1年以上前)

東芝の肩を持つ気はありませんが、繰り返し不具合がでたり、完全に修復されないならともかく、完全に正常な状態に戻ったのなら、okとしましょうよ。
迅速な対応が第一だと思います。冷蔵庫や洗濯機の次に無い(故障)と不自由する電気製品のひとつですから。
気持ち的には新品交換してほしい気持ちはよくわかりますが・・・

書込番号:10322725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2009/10/17 17:28(1年以上前)

最近は家電量販店も闇雲な新品交換はやめていく方向で動いているようです。
メーカー保証は基本的に無償修理の約束ですし、当然の対応でしょう。

書込番号:10323736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:24件

2009/10/18 02:06(1年以上前)

Gボーイさん こんばんは。

1ヶ月たたずに故障とのこと、同情申し上げます。

東芝のサービスマンが確認、修理されたことで正常復帰とのこと。
よかったですね。

3回新品交換されていずれも初期不良であきらめたかたもいるようなので、
REGZAにこだわるのであれば、結果は良しではないでしょうか。

いまの最終ロットのREGZAの品質がよろしくないような書き込みもありますので最悪な状況は回避できたのかと・・・。

書込番号:10326822

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング