『グラフィックチップについて(ノートPC)』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『グラフィックチップについて(ノートPC)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラフィックチップについて(ノートPC)

2009/10/21 22:42(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:116件

ご存知の方がいましたら教えて下さい。

題名の通り、グラフィックチップについてなんですが、 インテル GMA4500M HD とNVIDIA GeForce GT130M/512MB の2つなんですが、YouTubeのハイビジョン動画をコマ切れすることなく視聴したり、またそのハイビジョン動画をスムーズにダウンロードするにはどちらのグラフィックチップがいいのでしょうか?
ついでにですが、ノートPCでは3Dゲームなどのゲームは一切やりません。


詳しい方ぜひとも教えて下さい。

書込番号:10347059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/10/21 22:46(1年以上前)

どちらでも構いませんが・・・
ネット回線の速度が重要です。

書込番号:10347085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/10/21 23:34(1年以上前)

どちらもCPU(最近はATOM以外なら別にいいけど)とネットの回線速度が大事です

書込番号:10347458

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2009/10/26 13:22(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございました。


グラフィックチップのほうは、インテル製の方を選択したいとおもいます。

書込番号:10370600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)