


aspireoneAOA150にWindows vistaをインストールしましたが VISTA用LANドライバーがありま、対応情報が解るかたアドバイスください。無線LANドライバー情報もよろしく。
書込番号:10380758
0点

『Aspire one AOA150』に関してなら、専用の板がありますのでそちらでお訊きになるのが本筋ですよ。
ホーム→パソコン→ノート→Acer(もしくは『Aspire one』)で探してください。
で、メーカーサイトのスペック表では標準OSは『Windows XP Home Edition』のみのようです。
さらに『プリインストールされているOS以外はサポート対象外となります。』と書いてありますが…。
(お困りでしょうけど、あまりあちこちに重複して書き込まない方がよろしいかと。)
書込番号:10381068
6点

投稿記事の批判でなく質問内容に答えてください。あんな投稿「『Aspire one AOA150』に関してなら、専用の板がありますのでそちらでお訊きになるのが本筋ですよ。
ホーム→パソコン→ノート→Acer(もしくは『Aspire one』)で探してください。」、気分が悪いよ。
書込番号:10381330
0点

foolish ojisannさん
◆適切なカテゴリに書き込みましょう
書き込み数が多いからといって、他の製品のカテゴリに書き込んでも、逆に適切な回答がもらえなくなるばかりでなく、掲示板を閲覧する方への迷惑となりますので、カテゴリ違いの書き込みは削除対象としています。必ず適切な製品カテゴリに書き込むようお願いします。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11
この掲示板を利用するに当たってのルールとして決められていることです。
ルールを守るのもいやだ、注意を受ければ気分が悪い、我侭放題の子供と同じ振る舞いしかできないのなら、お友達の集まりの中でやっててくださいませんか?
読んだこちらのほうが「気分が悪いよ。」
書込番号:10381769
8点

横柄な質問は気分悪いから回答するのはやめとく。
書込番号:10381799
7点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「セキュリティソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 20:17:02 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/11 17:41:08 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/01 21:17:36 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/05 11:09:55 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/19 20:05:28 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/01 14:33:12 |
![]() ![]() |
1 | 2025/06/10 10:42:56 |
![]() ![]() |
6 | 2025/06/10 10:39:24 |
![]() ![]() |
14 | 2025/05/30 19:44:44 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/18 13:08:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





