『購入』のクチコミ掲示板

2009年 2月18日 登録

ECO80+ EES620AWT

120mmMAGMAファン/ファン速度調節機能/アクティブPFC回路などを備えたATX12V Ver.2.3準拠の高効率電源ユニット(620W)。市場想定価格は15,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:620W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm 重量:2.1kg ECO80+ EES620AWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECO80+ EES620AWTの価格比較
  • ECO80+ EES620AWTのスペック・仕様
  • ECO80+ EES620AWTのレビュー
  • ECO80+ EES620AWTのクチコミ
  • ECO80+ EES620AWTの画像・動画
  • ECO80+ EES620AWTのピックアップリスト
  • ECO80+ EES620AWTのオークション

ECO80+ EES620AWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月18日

  • ECO80+ EES620AWTの価格比較
  • ECO80+ EES620AWTのスペック・仕様
  • ECO80+ EES620AWTのレビュー
  • ECO80+ EES620AWTのクチコミ
  • ECO80+ EES620AWTの画像・動画
  • ECO80+ EES620AWTのピックアップリスト
  • ECO80+ EES620AWTのオークション

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECO80+ EES620AWT」のクチコミ掲示板に
ECO80+ EES620AWTを新規書き込みECO80+ EES620AWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入

2009/11/06 22:18(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > ECO80+ EES620AWT

クチコミ投稿数:16件

電源の差込口とスイッチ周辺の内部にあるビニールみたいな透明なのが

気になるんですけど何ですかね


あと、ディスプレイと電源が混ざって、どっちがどっちかわからなくなってしまいました。

付属のは125Vで7Aと12Aどちらでしたっけ?

書込番号:10432939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2009/11/06 22:25(1年以上前)

申し訳ありません。連投失礼いたします

先ほどの内容に不備がございました


ディスプレイと電源ではなく、ディスプレイと電源ケーブルです。

引越しの際に確認しなかったもので・・><


書込番号:10432993

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/11/06 22:34(1年以上前)

-ハルヒ-さんこんばんわ

要約しますと、ディスプレイ用電源ケーブルと、電源ユニット用の電源ケーブルの見分けが付かなくなったと言う解釈で良いでしょうか?

同じ形状の電源ケーブルでしたら、どちらを使っても問題ありませんし、少なくとも日本国内で使用するには支障がないと思います。

海外などで200Vとかの場合は100V仕様の電源ケーブルでは、発熱したり最悪燃えてしまう可能性はありますけど、日本仕様の場合どちらの電源ケーブルでも100Vには対応している製品でしょうから、特別ケーブルが入れ変わったとしても本体やモニターが故障する原因にはなりません。

書込番号:10433056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/11/06 22:35(1年以上前)

この電源を使用していませんけれど

ENERMAXのホーページでは、この電源の入力電流9.5Aとなっています
7Aのケーブルでは足りないので12Aのケーブルが電源のではないでしょうか

書込番号:10433064

ナイスクチコミ!2


yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/06 22:41(1年以上前)

容量の大きいほうが電源では。。

書込番号:10433108

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/07 08:30(1年以上前)

付属品は12AでしょうねEIN650AWT-JCには15Aが付いてました
ついでに言うと電源は家のコンセントに直に挿してタップは使わない
延長する場合は同じ12A以上の物を用いる 欲を言えばコンセントが上下2個あっても
電源だけで使うのがベターです
まぁ少なくともクーラーや大型家電と同じコンセントはXです
中には新築時にクーラーのようにPC専用の回線(ブレーカー)を作る人も!

書込番号:10434931

Goodアンサーナイスクチコミ!1


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2009/11/07 14:13(1年以上前)

ちょっと型式が違いますが同じ620も電源で12Aがついていました。
7Aでは不足で危ないと思います。

書込番号:10436334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/11/08 08:38(1年以上前)

皆様、ご丁寧な説明ありがとうございました。


とても助かりました><

書込番号:10440764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > ECO80+ EES620AWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ある日急に異音が 4 2016/10/17 13:03:21
この電源ユニットの基板 7 2011/04/26 0:17:56
電源迷っています 5 2011/04/19 22:55:31
パソコン工房の通販価格! 0 2011/04/15 23:48:12
マグマファンが回ってない 3 2011/01/13 1:22:40
ライバル出現? 6 2011/01/09 23:28:12
購入を考え中? 6 2010/10/27 18:43:59
電源購入を考えています 2 2010/06/11 8:30:57
非常に静か 0 2010/05/28 22:18:41
「ECO80+ EES400AWT」と「MODU82+ EMD425AWT」の比較 5 2009/11/22 22:44:52

「ENERMAX > ECO80+ EES620AWT」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECO80+ EES620AWT
ENERMAX

ECO80+ EES620AWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月18日

ECO80+ EES620AWTをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング