『至急教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

X-N7FX

USB端子やCD/MD/チューナーを搭載したミニコンポ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W X-N7FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7FXの価格比較
  • X-N7FXのスペック・仕様
  • X-N7FXのレビュー
  • X-N7FXのクチコミ
  • X-N7FXの画像・動画
  • X-N7FXのピックアップリスト
  • X-N7FXのオークション

X-N7FXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • X-N7FXの価格比較
  • X-N7FXのスペック・仕様
  • X-N7FXのレビュー
  • X-N7FXのクチコミ
  • X-N7FXの画像・動画
  • X-N7FXのピックアップリスト
  • X-N7FXのオークション

『至急教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7FX」のクチコミ掲示板に
X-N7FXを新規書き込みX-N7FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

至急教えてください

2009/11/07 17:36(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7FX

クチコミ投稿数:30件

オンキョーのX-N7FXとDENONのD-MX33MDとで購入を迷っています、USBはどちらも使用できると見ましたが、デノンの方はUSBを直接さしても録音不可と書いてありました、オンキョーの方はどうなのでしょうか?あと今後の為に何ですがMP3?というものが使えるのはどちらですか?すみません、初心者過ぎて、誰か教えてください。

書込番号:10437203

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/07 17:54(1年以上前)

こんにちは
ONKYOのHPにはこのように書いてありますから、可能でしょう。
>音楽CD/MDやチューナーからUSBメモリーへ録音することや、音楽CDからはMD/USBメモリーへ同時録音することもできる。

書込番号:10437297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/11/07 18:55(1年以上前)

ありがとうございました。助かりました。

書込番号:10437628

ナイスクチコミ!0


hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:32件 X-N7FXのオーナーX-N7FXの満足度5

2009/11/09 10:18(1年以上前)

結くんママさん こんにちは。

たしかデノンのミニコンポにはUSBから曲が再生はできますが、USBへ録音できる機種は
なかったと記憶しています。N7FXはMP3で録音再生ができます。

書込番号:10446625

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2009/11/09 13:31(1年以上前)

ありがとうございます、オンキョーに決めました。

書込番号:10447209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > X-N7FX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N7FX
ONKYO

X-N7FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

X-N7FXをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング