『ハンドストラップE1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンドストラップE1

2009/11/13 19:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:216件

以前の50DまではバッテリーグリップにハンドストラップE1を装着してまして重宝してましたが、今回のバッテリーグリップBG-E7にはハンドストラップE1が装着不可との事ですがBG-E7の裏にストラップを通す穴がないとの事ですがどうなんでしょうか?
教えて頂ければ幸いです。

書込番号:10470019

ナイスクチコミ!0


返信する
6o6さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/11/13 20:25(1年以上前)

別機種

コーギートライさん 

こんばんは、私はハンドストラップ付けて使っていいます。
きちんとストラップ用の穴が開いていて使えますよ。

書込番号:10470178

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件

2009/11/13 20:39(1年以上前)

ご丁寧に写真までありがとうございますm(__)m

しかし、キャノンのサポートでは使えませんとの回答でしたが
何故なんでしょうかね〜
確かにHPでも、対応アクセサリーの項目では記載がありませんでした。

書込番号:10470241

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 トラベルスナップ 

2009/11/13 20:56(1年以上前)

EOSアクセサリーカタログでは7D対応となっております。もちろんBGを取り付けての使用ですが・・・
(^_^)/~

書込番号:10470334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件

2009/11/13 21:16(1年以上前)

そうなんですね(^^ゞ
確認不足でしたm(__)m
これで安心してバッテリーグリップの購入に踏み切れます。
ありがとうございました。

書込番号:10470450

ナイスクチコミ!0


nmscpさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/13 21:38(1年以上前)

7Dには装着不可。
7D+BG-E7には装着可。
7D+WFT-E5Bには装着可。

書込番号:10470584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件

2009/11/13 21:52(1年以上前)

7Dには装着不可。

確かに言葉足らずでした(^^ゞ
しかし、キャノンさんもバッテリークリップが前提なのを理解して欲しいですね・・。

書込番号:10470704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング