『簡潔で申し訳ありません><』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Core i7 860 BOX

「Nehalem」マイクロアーキテクチャーを採用したメインストリーム向けクアッドコアCPU(2.8GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 860 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1156 Core i7 860 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

Core i7 860 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

『簡潔で申し訳ありません><』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 860 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 860 BOXを新規書き込みCore i7 860 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

簡潔で申し訳ありません><

2009/11/15 16:41(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 860 BOX

スレ主 Remix*さん
クチコミ投稿数:53件

Core i7-860 vs PhenomII X4 965
総合的に、どれが良いのでしょうか?

用途として、ベンチマーカー
オンラインゲームです

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:10480604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件 Core i7 860 BOXのオーナーCore i7 860 BOXの満足度5

2009/11/15 16:46(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0908/13/news008_2.html

i7の種類が違いますが。

書込番号:10480628

ナイスクチコミ!1


yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/15 20:18(1年以上前)

価格も考えれば、やっぱりAMD PhenomII X4 965でしょう。

書込番号:10481709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Remix*さん
クチコミ投稿数:53件

2009/11/15 20:20(1年以上前)

お返事が遅れて申し訳ありません

>>グッゲンハイム+さん
すいません^^; 私には理解できません

>>yamayan10さん
AMDはMBもCPUも安いですよね
6コアもAM3で出るとかっ!

価格を考えないとどうなのでしょうヵ?

書込番号:10481729

ナイスクチコミ!1


yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/15 20:27(1年以上前)

<価格を考えないと>
Core i7-860が良い結果を出してるベンチが多いけど、実際のゲームでCore i7なら出来るけどPhenomII X4 965では出来ない、
と言うのは思い浮かびませんね。

書込番号:10481775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件 Core i7 860 BOXのオーナーCore i7 860 BOXの満足度5

2009/11/15 22:40(1年以上前)

じゃあ簡単に、i7 860。

書込番号:10482613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:22件

2009/11/16 06:40(1年以上前)

コストパフォーマンスを考えなければi7-860がいいんですが
phenomU 965のコストパフォーマンスは魅力的です
デフォルトで高クロックに加え倍率可変で気軽に遊ぶのにいいんでしょうね

書込番号:10483923

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/11/18 23:50(1年以上前)

i5 750という選択肢は?

OCまで含めると良いと思いますが。

書込番号:10498016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 860 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 860 BOX
インテル

Core i7 860 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

Core i7 860 BOXをお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング