『なんじゃこれ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『なんじゃこれ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

なんじゃこれ!

2009/11/17 22:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

西友は19日から、32型デジタル液晶テレビを3万9800円で売り出すそうです。

エコポイントを活用すると購入客の実質負担額は2万7800円に!

イオンに続き・・・
画質は?スッペックは?どうなっているんだい!

まあどっちにしろ、僕は買わないし、
あまりそういうことを気にしない人向けでしょうけど^^;

また、即完売になっちゃうかな!?


http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/life/CO2009111701000609.html

書込番号:10492518

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/17 23:07(1年以上前)

バイデザよりマシかも?

書込番号:10492808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1121件

2009/11/17 23:10(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん 

やっとレスしてくれました。
ありがとうございます。

>バイデザよりマシかも?

それあるかもです(笑)
ダイナコネクティブ(東京)が韓国で生産するってなってますし、
そっちのほうが信用できちゃったりして・・・

書込番号:10492839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/17 23:24(1年以上前)

どこで買うか迷うさん

あれ?絡んだ事ありませんでしたっけ?

まあ西友がバックに付いてますから、バイデザと違って
アフターだけはしっかりやってくれそうな気がするので、
「映ればいい」方にはお薦めかも(笑)

書込番号:10492955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1121件

2009/11/17 23:32(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん 

いえ。そういう意味ではありません。
DVDのほうでは大変お世話になりました。

こういう板には誰もレスしてくれないんじゃないかな?
と思っていたものですから。
ありがとうございます。

>まあ西友がバックに付いてますから、バイデザと違って
アフターだけはしっかりやってくれそうな気がするので

信用問題にも関わってくるでしょうしね。
ちゃんとやってくれそうです。

>「映ればいい」方にはお薦めかも(笑)

それですね。
チューナーだけを買うか迷っている人などにはいいでしょうね。

書込番号:10493008

ナイスクチコミ!1


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/18 00:15(1年以上前)

いまどき韓国で生産なんですね。人件費高そうだけど。そこまでするなら日本製にした方がさらに売れるのに。

書込番号:10493329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/18 01:10(1年以上前)

ドンキから\17800もありますよ
13.3型ですが(;^_^A
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0911/17/news083.html

LEDバックライトだー(笑)

17800円ならお試しに買ってみようかな

保証は皆無

書込番号:10493633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件

2009/11/18 15:22(1年以上前)

@あさん 

Made in Japan のブランドもつけてね(笑)


にじさんさん 

うお!そんなのがあったんですか!

夢のLEDバックライトで(笑)

書込番号:10495458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/11/18 17:35(1年以上前)

>西友は19日から、32型デジタル液晶テレビを3万9800円で売り出すそうです。

話題騒然のようで
ネットではすでに次回入荷が未定になってました

店舗のほうはどうなるか?
今後に注目したいと思います

書込番号:10495774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/18 17:39(1年以上前)

やばいw(°□°)w
ドンキのスケトるんも完売になるといけないし
予約せねば

書込番号:10495791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件

2009/11/18 18:29(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん 

へ〜そんなにもう売れているんですか。
やっぱ店頭も即完売かな?


にじさんさん

え!
マジで買われるんですか!?

書込番号:10495984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/18 18:43(1年以上前)

迷うさん
178000円なら、面白いおもちゃかも
買うかもしれません
セカンドテレビにいいかもしれません

ただ、画質を見ると
「やぁ〜めた、やっぱドンキはダメだ」と落胆のカキコミするかもわかりません(笑)

セカンドテレビ本命はXEL-1ですが、まだまだ高いですし(;^_^A
20型有機ELをSONYが発売の話もありますし
それにつられて下がってくれればXEL-1買いたいですが

書込番号:10496040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件

2009/11/18 19:11(1年以上前)

にじさんさん 

セカンド用ですか。
にじさんさんの黄金の目でしっかりと見てくださいね。

書込番号:10496167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/18 19:36(1年以上前)

迷うさん
私の目は節穴ですよ
素人ですから(;^_^A
まぁ、みなさん、自分の好みですしね
評論家とかにしても好み有りきですしね
でも、バイ、ダイ、DXあたらはあまり・・・ですし

ただ、サイズが13型ならドンキでも荒さが目立ちにくいサイズかも

32型なら主要国内メーカーにしたほうが・・・

書込番号:10496282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/11/18 20:48(1年以上前)

まあ個人的にはこのテレビは
性能やメーカーにはこだわりを見せないぼくの父親には向いてると思います

学習リモコンを一緒に買えば
進呈したAK-V100もコントロールできるからとりあえずリモコンひとつにできるし…

問題は在庫関係だけかなあ…_| ̄|○

書込番号:10496661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件

2009/11/18 21:52(1年以上前)

にじさんさん 

>私の目は節穴ですよ

いえ、そんなことは無いと思いますよ。


万年睡眠不足王子さん

こういうことをほとんど知らない人に
さぞ、高かったみたいにしてあげたら喜んですれるかもですね。 

書込番号:10497092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/19 12:30(1年以上前)

この手の製品はやめておいた方がいいですよ。

どこで買うか迷うさんのいうイオンで販売されたダイナコネクティブ韓国テレビも案の定発煙でリコールですし。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091118_329863.html

この西友製品ももしかしたら・・・。

書込番号:10499701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件

2009/11/19 16:21(1年以上前)

フィクション大魔王さん 

こんにちは。

え!あれってリコールあったんだ!
知らなかったです。

書込番号:10500362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング