『皆さん、紅葉撮りましたか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,600 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:78.6x118.6mm 重量:600g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100mm F2.8 マクロ USMの価格比較
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの買取価格
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのレビュー
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのオークション

EF100mm F2.8 マクロ USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF100mm F2.8 マクロ USMの価格比較
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの買取価格
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのレビュー
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのオークション

『皆さん、紅葉撮りましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100mm F2.8 マクロ USM」のクチコミ掲示板に
EF100mm F2.8 マクロ USMを新規書き込みEF100mm F2.8 マクロ USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さん、紅葉撮りましたか?

2009/11/18 21:07(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100mm F2.8 マクロ USM

クチコミ投稿数:1116件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

EF100mm 2.8 Macro USM

Planar85mm F1.4MM 開放

こんばんは、東京隣接市在住のキヤのんきと申します。EF100mm F2.8 L マクロ USMを横目に(興味深々です(^^ゞ)まだまだこのレンズで楽しんでます。よろしかったら皆さんの写真を(縦長な日本ですので各地の紅葉前線も参考にさせて頂きたく)拝見させて頂ければ幸いです。他社、マクロレンズ・マウウントアダプター等も大歓迎です。今後とも宜しくお願いします。

書込番号:10496754

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:2件 EF100mm F2.8 マクロ USMの満足度5 よっちゃんちの雑木と山野草 

2009/11/18 22:12(1年以上前)

機種不明

秋色

キヤのんきさん こんばんは。

すぐ ↓ にPART4も”葉っぱ大会”・・・だよ が有ります。
長寿スレです マクロの作例を含めて色んな撮影情報交換の場として賑わっています
ぜひお出で頂き 一読(一見)頂ければお気にいる情報がたっぷりと思います。

スレ主さんに代わって招待状 マクロ 一枚ペタリします。

書込番号:10497249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1116件

2009/11/18 22:54(1年以上前)

TLーPro_30Dさん、こんばんは。早速のレスありがとうございます。
HP拝見させて頂きました、素敵な写真ですね。レンズの構成が私と同じでたいへん参考になりました。UPして頂いた画像はF5.6でも280mmなのでいいボケ味が出てますね。

>すぐ ↓ にPART4も”葉っぱ大会”・・・だよ が有ります

ありがとうございます、見つけてみます。

私の
>他社、マクロレンズ・マウウントアダプター等も大歓迎です。

は、紅葉でマクロ限定って?を含み、レンズ個々の板で少し無理がありましたが(反省)、確かに<紅葉>で検索すれば手っ取り早いのですが、画像添付で賑う板も良いかな?また、なによりこの板が賑えば!と思いスレ立てさせていただきました(笑)

書込番号:10497587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:2件 EF100mm F2.8 マクロ USMの満足度5 よっちゃんちの雑木と山野草 

2009/11/18 23:06(1年以上前)

キヤのんきさん ふたたびです。

 ↑ スレ検索の補足です。

クチコミ掲示板 > カメラ > レンズ > CANON > すべて  でいろいろ出てきます。
その中に PSRT4 ”葉っぱ・・・があります。参加者が多いので色々ありますよ。
既にご存知でしたらスルーして下さい。

書込番号:10497688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1116件

2009/11/18 23:12(1年以上前)

TLーPro_30Dさん、ありがとうございます。
第2位とはもの凄いスレですね。個々の板しか観てない私には、検索の仕方から参考になりました。

書込番号:10497734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:2件 EF100mm F2.8 マクロ USMの満足度5 よっちゃんちの雑木と山野草 

2009/11/18 23:15(1年以上前)

キヤのんきさん 

補足説明しているうちに見て頂いたのですね。
拙いHPにお出で頂き有難うございます。
キヤノンのボデイはマウントアダプタの制限が少ないので色んなメーカーのレンズが楽しめてとても良いと思います。

私もマクロ大好き人間です。
価格の板でもお楽しみ下さい。

書込番号:10497751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EF100mm F2.8 マクロ USMのオーナーEF100mm F2.8 マクロ USMの満足度4

2009/11/22 19:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

キヤのんきさん こんばんは
遅レスですが・・・

↑で TL-Pro_30Dさんが紹介されていた板のスレ主です^^
葉っぱ大会開催中ですのでぜひお寄りください
最近は葉っぱ以外の作例もかなりあがっていますが、そんなことはお構いなく
お気楽に板は続いています(爆)
作例も豊富ですので・・・
私の駄作を貼らせていただきます
他の方はもっと素晴らしい作例をUPされていますよ

リンク貼ります
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10433698/

ここで一句
 ”葉っぱ板 くれば判るよ 呪い板”
 お粗末でした

書込番号:10515766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100mm F2.8 マクロ USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF100mm F2.8 マクロ USM
CANON

EF100mm F2.8 マクロ USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF100mm F2.8 マクロ USMをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング