『臨場感のある音にするには?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『臨場感のある音にするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 臨場感のある音にするには?

2009/11/22 20:08(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 やす8805さん
クチコミ投稿数:88件

15年位前に車のオーディオをDSPにしていました。
野球のラジオを聞いていると、まるで球場にいるかの迫力がありました。
5、1チャンネルのホームシアターとかはそういった迫力があるのですか? 臨場感のある音を出すにはどういう風にしたらいいのですか?

書込番号:10515937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/11/22 20:14(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

クロ沼プロローグですな( ̄∀ ̄)

まぁ、ご予算にもよりますが、

・BD再生機器
・ロスレス音声対応AVアンプ
・5.1スピーカー

以上を揃えましょう!

野球中継とは次元が違いますよ(^O^)

書込番号:10515973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/11/22 20:15(1年以上前)

まずは、電気屋さん行って、店員に聞いてみて、実際に五感で体感されてみられては如何でしょうか?

書込番号:10515982

ナイスクチコミ!0


スレ主 やす8805さん
クチコミ投稿数:88件

2009/11/22 21:13(1年以上前)

パイオニアのHTP LX51とかはどうなんですか?
あとクロのスピーカーもいいとは聞きますが、いくらくらいのスピーカーなのですか?

書込番号:10516332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/11/22 21:16(1年以上前)

シアターシステムを構築すれば臨場感のある音響にできます。
手頃な価格で一式揃う製品もあれば単品で揃えて数十万以上と選択の幅は広いです。
予算を書かれた方がいいですよ。

書込番号:10516354

ナイスクチコミ!0


スレ主 やす8805さん
クチコミ投稿数:88件

2009/11/22 21:21(1年以上前)

いまの予算は10万円くらいまでです。
できればアウトレットとかで高いものを安く帰れば理想です。

書込番号:10516392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/11/22 21:31(1年以上前)

HTP-LX51でもいいのですが、ロスレス音声のデコードには非対応です。
BDの再生をする予定があるなら(再生する機器にもよりますが)ロスレス対応機を選んだ方が安心です。

予算内で新品購入ならONKYO V20HD+追加スピーカーかDENON S500HD+追加スピーカーでしょうか?
家電店等で見かけたら試聴してみてください。

書込番号:10516462

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 やす8805さん
クチコミ投稿数:88件

2009/11/22 22:29(1年以上前)

ありがとうございます!
ところでロスレスってどんな長所があるのですか?
その組み合わせは臨場感ありますか?
価格は?

書込番号:10516844

ナイスクチコミ!0


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/11/22 23:01(1年以上前)

こんばんは♪

(^-^)

やすさん、KUROちゃん購入おめでとうございます。

(^-^)

ロスレスは音声収録の際、圧縮なしの音声みたいな録音技術です。

BDの音声は私が知る限り、ロスレスが多く音場も素晴らしいものです。

しかし、WOWOWOなど映像はBD並みでも、音声は5・1CHであってもBDにはかないませんよ。

私はパナ850を再生器に使っていますが、それでもロスレスの音場を楽しんでいます。

出来れば、BD再生には、専用機(パイのBDプレーヤ等)を使われては?
その後の展開に有利だと思いますよ。

(^-^)

書込番号:10517079

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)