『G11との違いで』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『G11との違いで』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 G11との違いで

2009/11/24 16:08(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:30件

現在購入を検討しております。S90とG11で迷っております。AFの仕様の違いについて教えていただければ幸いです。
撮影するのは幼児とか室内犬が多いのでコンティニュアスを搭載した機種を希望しております。
カタログを見るとS90でコンティニュアスを選択できるのはオート時のみと記載されておりますが、G11にはオート時のみとは記載されておりません。
素人質問で恐縮ですがS90の場合、オート以外のモードではコンテュニュアスは使用不可でG11の場合はオート以外のモードでも使用可能という認識で合ってますでしょうか?
大きさからしてできればS90がいいんですけど、コンティニュアスが使えるモードが限定されるのならG11も選択肢に入ると思っております。
宜しくお願いします。

書込番号:10525645

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:15件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2009/11/24 16:35(1年以上前)

>S90でコンティニュアスを選択できるのはオート時のみと記載されております

サーボAFのことですよね。
P でも Tv でも Av でも、サーボAFがつかえますよ。

ユーザーガイド(マニュアル)の86頁
http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/pdf/pss90-cug-ja-03.pdf

書込番号:10525723

Goodアンサーナイスクチコミ!2


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件

2009/11/24 20:29(1年以上前)

少々残念なお知らせですがコンデジ(S90やG11を含めて)のサーボAFは殆ど使い物になりません。

書込番号:10526755

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2009/11/24 20:36(1年以上前)

ちなみにパナの追っかけフォーカスと同レベルでしょうか?それなら買う価値がないので

書込番号:10526794

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件 PowerShot S90の満足度5

2009/11/24 23:44(1年以上前)

サーボAFは使えますが、動体撮影は無理でしょうね。。

書込番号:10528232

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2009/11/25 11:01(1年以上前)

さっき近所のキタムラで39800円で出てたので買ってしましました。DEGITAL Vも59800円だったので買ってしましました。この2台で10万なら安かったです。

書込番号:10529807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/11/25 11:05(1年以上前)

すみません、間違えました。G11とDIGITAL Vの2台買いました。S90は電源ボタンの位置がおかしいのでやめました。ありがとうございました。

書込番号:10529819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <769

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング