『動画撮影中の静止画撮影について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『動画撮影中の静止画撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影中の静止画撮影について

2009/11/24 19:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:75件

既出でしたら申し訳ありませんが、7Dを持っておられる方に質問です。

動画撮影中に静止画を撮影することができるそうですが、動画はどうなるのでしょうか?

シャッターを切った瞬間だけ一瞬止まって、連続撮影が可能なのでしょうか?

当然、シャッター音が大きく記録されそうですが・・

書込番号:10526417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/24 20:30(1年以上前)

こんばんは。

シャッターを切った瞬間は動画は止まります。
シャッター音もバッチリ録音されます。
次の動画は購入してすぐにお試しで撮った動画ですが、様子はわかります。

http://www.youtube.com/watch?v=YnLpOXN1SwI

書込番号:10526756

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/24 20:40(1年以上前)

とりあえず説明書を見たほうがいいと思います。
購入前等で手元に無い場合ホーページで閲覧できたと思います。

5D2の場合で申し訳ありませんが、
説明書に書かれていますが、約1秒間録画が飛びます。
連写した場合は連写した枚数プラス約1秒間録画が飛びます。
録画は飛びますが録画停止はしません。

書込番号:10526809

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/11/24 20:42(1年以上前)

価格大臣さん、こんばんは!!

digicampapa2009さんがアップしてくださった動画を拝見致しました。
しっかりシャッター音が入り、止まりますね〜。

ポートレートなんかでしたら、逆にこの現象を利用したら面白い動画作品になりそうな気もしますね。

書込番号:10526826

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/11/24 22:54(1年以上前)

動画撮影中に静止画を撮りたいという質問は
昔からよくありますが、静止画のシャッターチャンスは
動画でも同じと思います。

2台同時に撮影出来るのが良いと思うのだが、
出来ない。

戯言なので、聞き流して下さい。

書込番号:10527804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2009/11/25 14:19(1年以上前)

私はそれほど画質にこだわりはありません。

動画はあった方が便利だと思いますが、

「同時に」というのは、まだまだですね。

よくわかりました。皆様、ありがとうございました。

書込番号:10530550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング