『ノイズ?』のクチコミ掲示板

2009年 6月 3日 発売

Endeavor NP11-V

Atom 230/1GBメモリー/160GB HDDなどを備えたBTO対応NetTop。販売価格は26,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:SiS 672 Endeavor NP11-Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NP11-Vの価格比較
  • Endeavor NP11-Vのスペック・仕様
  • Endeavor NP11-Vのレビュー
  • Endeavor NP11-Vのクチコミ
  • Endeavor NP11-Vの画像・動画
  • Endeavor NP11-Vのピックアップリスト
  • Endeavor NP11-Vのオークション

Endeavor NP11-VEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 3日

  • Endeavor NP11-Vの価格比較
  • Endeavor NP11-Vのスペック・仕様
  • Endeavor NP11-Vのレビュー
  • Endeavor NP11-Vのクチコミ
  • Endeavor NP11-Vの画像・動画
  • Endeavor NP11-Vのピックアップリスト
  • Endeavor NP11-Vのオークション

『ノイズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NP11-V」のクチコミ掲示板に
Endeavor NP11-Vを新規書き込みEndeavor NP11-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズ?

2009/11/26 12:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor NP11-V

クチコミ投稿数:4件

acerのミニノートを使っていたのですが
WindowsUpdateから突然電源が入らなくなり… とても困ったので予備にと思い購入しました。

たまにオンラインゲーム(スカッとゴルフパンヤ)をやるんですが、acerでは何の問題もなく動くのですが、この機種で試したところ「キー!!プー!!」みたいなかんじで、機械の中からノイズというか、変な音がします。動きもめちゃくちゃ遅いような気がします。
何か問題でもあるのでしょうか?

acerのミニノートも直ったので、届いた1日ほんの30分の電源を入れただけで、その後はデスク上のインテリアになっています。

書込番号:10535331

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan5さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/26 12:58(1年以上前)

動きが遅いと言うのは、MYルームでしょうか、普通のゲームプレイでも遅いのであれば、Atom 230の性能的にギリギリなのかも知れませんね。

音を聞いてないので何とも言えないですが、負荷が掛かった時に「キー!!プー!!」音がするなら、もしかしたらM/Bもしくは電源ユニットのコイル鳴きまたは不良なのかも知れませんね。

書込番号:10535513

ナイスクチコミ!1


FastCopyさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/26 14:40(1年以上前)

このPCの Atom 230というのは、PC用のIntel CPUの中で最も消費電力が低く、その代わり最もパワーが少ない。 元々、ごく軽い作業向け。

そのゲームには不適ということでしょう。メール、ネットサーフィン、ちょっとした物書き位で我慢しましょう。

変な音については、わからないな。機械ものの異音は常に異常の可能性があるが、メーカに確認しましょう。

書込番号:10535787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/11/26 16:36(1年以上前)

大変わかりやすいお返事ありがとうございます。

ってことで・・・ こちらの機種はメールチェック用にします。

書込番号:10536097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/26 16:39(1年以上前)

ありがとうございました。

参考にさせていただき、あくまでも「予備」ということでインテリアとしてしばらく放置しておきます。
と思いましたが、ノイズだけはメーカーに出してみます。

書込番号:10536108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Endeavor NP11-Vの満足度5

2009/11/26 21:24(1年以上前)

お仕事ママさんこんにちは、
このぱそこん(NP11)で、高負荷をかけて3Dゲームをプレイしていますが、異音はまったくしません、
残念ながら、お仕事ママさんのNP11は不良品じゃないでしょうか。

書込番号:10537383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/11/27 09:01(1年以上前)

本当ですか!!!
では、また試してみて音が出るようでしたら修理に出してみます。
ありがとうございます。

書込番号:10539667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NP11-V
EPSON

Endeavor NP11-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 3日

Endeavor NP11-Vをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング