『みなさんに質問があります』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『みなさんに質問があります』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 みなさんに質問があります

2009/11/27 23:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

このたび新型プラドを購入予定です。ナビはカロッツェリアの楽ナビAVIC−HRZ900を知り合いの車工場で取り付けてもらう予定です。
ナビを持ち込んだら取り付けてもらえると思ってましたらこちらのサイト等を見ていると
取り付けキット(ハーネス?)が必要であるとわかりました。
どの取り付けキットが必要であるかキットを発売しているメーカーに確認したところ、
新型プラドは未調査のためキットの案内はしていないとの返事をいただきました。
ここで質問なんですが、実際に楽ナビを取り付けられた方又は情報をお持ちの方に
ぜひ取り付けキットの製品番号等を教えていただければ幸いです。
ちなみに確認したメーカーは、カナック企画さんです。
よろしくお願いします。
関係ないかもしれませんがバックモニターも取り付け予定にしています。

書込番号:10543404

ナイスクチコミ!0


返信する
take-kmさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/28 08:33(1年以上前)

僕のはストラーダですが後付しました 。
ハーネスは120系と同じやつで大丈夫ですよ。

書込番号:10544647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/11/28 09:21(1年以上前)

ありがとうございます。120系と同じなんですね。
早速注文したいと思います。

書込番号:10544787

ナイスクチコミ!0


take-kmさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/28 22:01(1年以上前)

ちなみに私が使ったのはカナックの"KK-Y45DU"です。
先程は携帯からだったので詳しく書けずにすみません。

書込番号:10548083

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/03 00:49(1年以上前)

追加の質問させていただきます。
ハーネスの種類でカナックの"KK-Y45DU"と”KKーY50D”は同じ商品と
考えてよろしいでしょうか?
注文しようとしたところとどちらか入荷次第発送しますと書かれていたもので・・・。
どなたかわかる方おられませんか?

書込番号:10569859

ナイスクチコミ!0


take-kmさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/03 09:48(1年以上前)

日東工業のNKK−Y50Dなら一緒のはずです。

書込番号:10570834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/04 00:13(1年以上前)

どうやらUA−Y50DとNKK−Y50Dは同じのようです。
素直に"KK-Y45DU"を注文するようにします。
返事ありがとうございました。

書込番号:10574772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,517物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング