『猛烈に素人です』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『猛烈に素人です』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 猛烈に素人です

2009/12/01 19:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:17件

このテレビを買う予定なのですが

このテレビにスピーカーを追加する場合

アンプ?
と呼ばれる機材が必要なのでしょうか…(´・д・)


現在高校生なので
スピーカーには2〜3万円しか予算を割り当てられませんorz


だからスピーカーが直結出来れば非常に助かります(´・ω・`)

宜しくお願いします。

書込番号:10562632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/01 19:46(1年以上前)


スピーカーを直接追加はできないですね
とりあえず、TVを設置して、音を聞いてみてから
気に入らないようなら追加購入してみては?

安くあげるなら
TV背面に赤白の音声出力からコンポなどに繋ぐ方法

イヤホンジャックから繋ぐ方法

HDMIケーブルでレグザリンクなら
オンキョーBASE V20HD
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=20452310386&guid=ON

HTX-22HD
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=20452310385&guid=ON

リンク機能なしで、光デジタル音声出力から接続で
デノン DHT-FS5
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=20452010374&guid=ON

HTX-11
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=20452310324&guid=ON

デノンM380
5.1chのアンプ、スピーカーセットです
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=20452010345&guid=ON

書込番号:10562763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/12/01 19:51(1年以上前)



にじ様

ありがとうございます
とても分かり易くて感謝感激です(`・ω・´)

書込番号:10562784

ナイスクチコミ!0


nekolifeさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/01 19:52(1年以上前)

2〜3万の予算があるのでしたら、ホームシアタースピーカーを検討されてはいかがでしょうか?
価格.comにもページが用意されています。

http://kakaku.com/kaden/home-theater-speaker/

お勧めはしませんが安く済ませたいのならPC用スピーカーという手もあります。
これはアンプが内蔵されているので別途アンプを購入する必要はありません。

あとコンポを既に持っていたら、それに接続するという方法もあります。

まだ購入前のようですし、実際にテレビの音を聞いてから判断しても遅くないと思いますよ。

書込番号:10562789

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/12/01 19:59(1年以上前)


nekolife様
返信ありがとうございます(`・ω・´)


ホームシアターですか
色々セットになってて便利そうですな(´・ω・`)b

ありがとうございます(`・ω・´)

書込番号:10562823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2009/12/01 21:10(1年以上前)

スレ主さま がんばって ちょっと横にスレますよ。
にじさん、nekolifeさん、実際イヤホンジャックから接続できるオンキョーのPC用SP(アンプ内臓)がありますが、かなり大きくV20HDの付属SPと同じ位のサイズです。
自分が42H3000を売った先のものが実際に取り付けしようか悩んでますが、どうなんでしょうか?TV本体のSPよりわずか数千円で、音が向上するのでしょか?実際に聞いたこたがないので返事しようがないのですが。確かにH3000はオンキョー製SP標準とうたっているわりには最低でした。

書込番号:10563199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/01 21:16(1年以上前)

虹の王子様に対抗して、反則技を出しますわよ〜。

http://www.cec-web.co.jp/products/portable/mu-101/mu-101.html

書込番号:10563235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2009/12/01 21:29(1年以上前)

あたり前田の王様
新しい情報ありがとう、ごっさんです。

書込番号:10563321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/01 21:55(1年以上前)

yukamayuhiroさん
以前のREGZAはオンキョー共同開発をうたってましたがイマイチでしたよね(;^_^A

私も音に詳しいわけではないですが、テレビの設置スペースからスピーカーの口径も小さいですし
イヤホンジャックからコンポなりに繋ぐほうがスピーカーも大きいですしね
ただ、5.1ch、AACを出すなら光デジタル音声出力のほうがいいかと思いますが

書込番号:10563500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2009/12/02 11:51(1年以上前)

にじさんへ
ありがとうぎざいます。もう少し出させてHTX−11を買えって言っておきます。
リンク不可ですが、これが一番安いでしょうね。

書込番号:10566102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/02 12:39(1年以上前)

yukamayuhiroさん
そうですね〜
あとはFUSE、ホームセンターとかでポータブルDVD売ってるFUSE、ドウシシヤだから
あまりものは良くないかもしれませんよね

HTX-11安くなってますよね
もう発売から3年近くですしね

書込番号:10566270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング