『ディズニーランドでの撮影に』のクチコミ掲示板

2009年 8月上旬 発売

iVIS HF S11

64GBメモリー/手ぶれ補正“ダイナミックモード”/再生時ビデオスナップ/光学10倍ズームレンズなどを備えたデジタルハイビジョンビデオカメラ(動画有効画素数601万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:450g 撮像素子:CMOS 1/2.6型 動画有効画素数:601万画素 iVIS HF S11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF S11の価格比較
  • iVIS HF S11のスペック・仕様
  • iVIS HF S11のレビュー
  • iVIS HF S11のクチコミ
  • iVIS HF S11の画像・動画
  • iVIS HF S11のピックアップリスト
  • iVIS HF S11のオークション

iVIS HF S11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • iVIS HF S11の価格比較
  • iVIS HF S11のスペック・仕様
  • iVIS HF S11のレビュー
  • iVIS HF S11のクチコミ
  • iVIS HF S11の画像・動画
  • iVIS HF S11のピックアップリスト
  • iVIS HF S11のオークション

『ディズニーランドでの撮影に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF S11」のクチコミ掲示板に
iVIS HF S11を新規書き込みiVIS HF S11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ディズニーランドでの撮影に

2009/12/05 21:25(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF S11

クチコミ投稿数:15件

こんにちは
ディズニーランドでの撮影にHF S11を使おうと思い
購入を検討している者です

この掲示板を見て
皆さんソニーのCX500と比較されていらっしゃっているのが
気になり投稿しました

ディズニーランドでパレードやショーなどを取る際に
動画だけではなく、動画を取りながら静止画も取りたいと思って
この機種の購入を検討しています

そこで皆さんに質問なのですが
現行機種でディズニーランドでの撮影に最も向いていると思われる
機種はどの機種なのでしょうか?

ビデオカメラを買うのも初めてで良くわからないのですが
かなりのペースでディズニーランドに行くので
思い出に写真だけではなく動画も残したいと思っています

宜しくお願いします

書込番号:10584141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/12/05 23:24(1年以上前)

過去発言にいくつかあるように、シーンによって得手不得手があるので、単純に勝ち負けを
決められないのですが、私は低照度でもノイズの少ない絵が好きで、歩き撮りをよくするので、
ディズニーなら迷わずCX500を選びます。
(私はビューファインダーは必要なのでXR500Vです)

>動画を取りながら静止画も取りたいと思って
>この機種の購入を検討しています

少しでも画質にこだわる方なら、静止画は別のコンデジや一眼があったほうが良いです。

書込番号:10584884

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/12/06 01:00(1年以上前)

山ねずみRCさん
早速のレスありがとうございます

そうですか〜
迷わずCX500ですか・・・
SONYの製品だとどうしても
ソニータイマーが頭から離れません
もう古い話なのでしょうか?
その点だけが気になります

使ってらっしゃる方はどのようにお感じですか?

書込番号:10585478

ナイスクチコミ!1


fk7611さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/06 09:25(1年以上前)

>ソニータイマー

まだ、そんなこと言っている人が居ることに驚き。
都市伝説です。

書込番号:10586544

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1530件Goodアンサー獲得:146件

2009/12/06 10:12(1年以上前)

使ってらっしゃらない方で申し訳ないですが、(笑)
定番の故障箇所はあるようですね。この機種という訳では無く、ハンディカムの。
こういうことは、Canonでもありましたし(私、経験者です。1年以内の症状発生でしたが)、また、あらたにCanonでもSONY同様箇所の故障の報告もありましたでしょうか?
いずれのメーカーにせよ、長期保証に入ることは、皆さんだいたいお薦めになってますね。

書込番号:10586702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/12/06 12:35(1年以上前)

fk7611さん
レス有難うございます

やっぱりもう都市伝説ですか〜
教えて頂いて有難うございます

SONYのCX500か520を購入しようと思います

書込番号:10587242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/12/06 12:39(1年以上前)

ぐらんぐらんす〜さん

レスありがとございます
成る程〜
どの機種も故障箇所は見られるんですね〜

私も購入時は長期保証にしようと思います

ありがとうございました

書込番号:10587257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/08 13:05(1年以上前)

ソニータイマーについてはHDR-HC1、HDR-HC3の掲示板を見るといいですよ。
私もきっちり皆さまの報告と同じ箇所(液晶が内部配線の断線で映らなくなる)が同じぐらいの使用期間で故障しました。

ちなみについ最近VAIOを買った友達がブルーレイドライブがまたたくまに認識しなくなり困っております。

ソニー製品については購入代金+数万円(のちの修理代金)を見込まないといけないので、そのことは念頭に置いて品物を選ぶのがいいと思います。

何故か否定したがる人達が存在しておりますが、耐久性が他社より乏しいのは間違いの無いことではないでしょうか。

書込番号:10598258

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF S11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF S11
CANON

iVIS HF S11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

iVIS HF S11をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング