『特定チャンネルが映りません』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-HP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

『特定チャンネルが映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 特定チャンネルが映りません

2009/12/12 12:26(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

スレ主 tarcom1971さん
クチコミ投稿数:6件

先程届き、楽しいWoooライフのはずが・・・
1チャンネルだけ受信レベルが低くまともに映りません(ブロックノイズ 最高レベル31
その他のチャンネルはレベル45〜52です。
集合住宅の為かと大家に確認とりましたが他の家は映っていました。、
アンテナ線をアナログTVの物を流用したのが原因でしょうか?

アンテナ線を換えれば直るのか、ブースターを買って出力レベルを上げなければいけないのか・・・

ご意見、よろしくお願いします。

書込番号:10618153

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/12 12:31(1年以上前)

tarcom1971さん こんにちは。  信号強度次第で映り方が変わります。
お考えになっていることを実行されるときっと良くなるでしょう。

書込番号:10618162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


erp7さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:37件

2009/12/12 12:47(1年以上前)

私も同じような経験をしました。

@アンテナ線はアナログ時代の15年以上前のものでした。
Aアナログレコーダー経由でテレビにつないでいました。

最初は@、Aの設定で全チャネルブロックノイズが入りました。

Aのレコーダーを外したら、ほとんどのチャネルはOKでしたが、
2チャンネル(フジテレビと東京MX)が不安定でした。

→アンテナ線を変えました。(S4CFBケーブル)

書込番号:10618230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tarcom1971さん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/12 16:00(1年以上前)

>BRDさん
はい、早々に試してみます。
ご回答ありがとうございました。

>erp7さん
不安定なチャンネルはあるものなのですね。
こちらもアンテナ線だけ換えて映ればいいのですが・・・
ご回答ありがとうございました。

書込番号:10618951

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarcom1971さん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/12 19:53(1年以上前)

アンテナ線を換えたら受信レベルが40まで上がり
綺麗に映りました。
これでWoooライフを楽しめそうです!
どうもありがとうございました。

書込番号:10620022

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/12 21:11(1年以上前)

祝 即日解決 !  「新開発インテリジェント・オート高画質」を お楽しみ下さい。

書込番号:10620418

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarcom1971さん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/13 09:26(1年以上前)

>BDRさん
即日解決!と喜んでいましたが時間帯によって、
ブロックノイズがひどくなり受信レベル安定していませんでした。
ブースター以外と高くて・・・

Woooいいですね!大満足です!
映りの悪いアナログからだったので天と地の差!
DVD観ましたが私には充分!
録画も簡単でいいですね!
Wooo最高!

書込番号:10623034

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/13 09:52(1年以上前)

電波は雨の影響を受けたりします。 送信アンテナから受信アンテナの間に大雨が降ると弱くなりますね。
ご近所の室外アンテナ/屋根に取り付けられているアンテナを調べてみて下さい。
素子数の多いUHFアンテナが見られれば同等かそれ以上の素子数(エレメント数)のアンテナを購入され、正しく送信アンテナ/放送局へ向けて取り付けるとよく見えるようになるでしょう。
電気屋さんやDIY店で尋ねてみて下さい。

書込番号:10623151

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarcom1971さん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/14 08:25(1年以上前)

>BDRさん
昨日1日様子みましたが、やはり時間帯によって
映ったり、映らなかったり・・・

賃貸マンションなので、
こちらでアンテナは替えられないので
管理人に言って、電気屋に調べてもらうことにしました。
これで原因がわかればいいのですが。

アドバイス色々ありがとうございます。

書込番号:10628688

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarcom1971さん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/14 18:59(1年以上前)

原因は屋上の機械でした。
電気屋が明日、直してくれるみたいです。

これで本当に解決できそうです。

皆様のアドバイスがあって
ここまで辿り着けました!
本当にありがとうございます。
感謝!感謝!

書込番号:10630771

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/14 19:23(1年以上前)

紅白に間に合いそうでよかったですね。

書込番号:10630881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iVDRのPC再生について 2 2024/05/08 20:44:04
2009年6月から使用2023年11月買い替え 1 2023/11/01 10:46:52
映像が 7 2021/04/21 11:44:57
マクセル iVDRは使えますか? 0 2019/06/04 0:24:41
フリーズしました。 10 2019/05/11 13:11:06
こちらの機種でYouTube を見る方法 3 2020/04/11 12:14:25
リモコン交換と内臓HDDの認識不良 2 2016/08/16 3:01:02
DLNAについて 3 2014/01/02 9:56:03
一時的な焼き付きがヒドイです 9 2013/01/16 0:03:05
リモコンの買い換え 0 2013/01/03 19:30:28

「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2504件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-HP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)