『シートカバーの臭いと新車の臭いの消し方』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『シートカバーの臭いと新車の臭いの消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シートカバーの臭いと新車の臭いの消し方

2009/12/14 10:27(1年以上前)


自動車

スレ主 moramoraさん
クチコミ投稿数:14件

昨日キューブにシートカバー(クラッツィオキルティングタイプ)を付けたのですが、セメダインの接着剤みたいな臭いがきついのですが、装着した方でどのくらいで臭いが消えたか?もしくは何か良い消臭剤で消えたと言う方いたら教えて下さい。宜しくお願いします。あと、新車の臭いも苦手なので消し方等知ってる方いらしたら教えて下さい。宜しくお願いします

書込番号:10629012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/15 14:04(1年以上前)

新車の臭いは兎も角、シートカバーの接着剤溶剤には体に有害な揮発成分が含まれているので使わない方が良いです!臭くて堪らんなら、買った所に返品ですね!こんなものはクレーム品だから、無理して使わない方が良いですよ!

書込番号:10634820

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:372件

2009/12/15 19:44(1年以上前)

直射日光に数時間あてるといいですよ〜。

書込番号:10635956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/15 20:42(1年以上前)

http://www.agrico.co.jp/sinshouhin.htm

新車の臭いが好きな人もいれば、スレ主サンのように嫌いな人もいるのですね。
因みに私は、割と苦手な方です。

新車の臭いの消し方ですが、量販店で色々販売されてますが。
私の経験では、なるべく車内に風を通すのが一番良いように思えます。

無臭タイプの消臭剤でも少なからず臭いがあり、クルマの臭いと混ざって逆に気持ち悪くなる場合があります。

書込番号:10636241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 moramoraさん
クチコミ投稿数:14件

2009/12/16 09:41(1年以上前)

晴れた日に風通しよくしてみます。ありがとうございました。

書込番号:10638960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング