『W53Tからの機種変更…』のクチコミ掲示板

K002

10.9mmの極薄ボディに320万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:117g K002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W53Tからの機種変更…』 のクチコミ掲示板

RSS


「K002」のクチコミ掲示板に
K002を新規書き込みK002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 W53Tからの機種変更…

2009/12/20 17:57(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K002

スレ主 TOMY0513さん
クチコミ投稿数:3件

W53Tからの機種変更を考えています。
microSD経由でPCからコピーしてきた動画や音声(形式は.3G2でした)を再生できたのが嬉しかったのですが、K002ではどうなのでしょうか?
制限があったりする機種もあるようなので、気になるポイントなのです。K002をお使いの方、ご存じであればお教え下さると助かります。

書込番号:10659653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/20 19:43(1年以上前)

お答えします。自分もK002を使っていますが、動画や音楽も再生できますよ。個人的には、
前機種より高画質なので気に入っています。変換も携帯動画変換君で大丈夫です。

現在PVの4〜5分の65MBぐらいであれば再生できてますので、問題ないかとおもいます。

K002自体は使いやすい機種ですので(KCP+)も非搭載な所もいいかとおもいますよ。

書込番号:10660118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TOMY0513さん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/20 23:25(1年以上前)

ottodaisukiさん
素早い回答、ありがとうございます。
なかなか悪くはなさそうですね。K002の購入を本格的に考えてみます。

書込番号:10661409

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOMY0513さん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/31 16:32(1年以上前)

結局、K002に機種変更をしました。ボタンの押し具合など、慣れるまで時間がかかりそうですが… デザイン等も気に入っているし、結果的には良かったと思っています。
ただ、今まで再生できた動画が殆ど再生不可だったことは不満がありますが…これから保存形式等、色々と試してみたいと思います。

書込番号:10713511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装ハゲの修理条件 6 2014/07/22 23:09:28
アダプター使用で新型のマイクロシムを使用可能? 2 2013/11/18 18:37:10
システム障害? 2 2012/02/11 13:49:13
画面が青白い 0 2011/05/12 20:53:14
表面カバー 0 2011/02/24 18:37:49
黒の塗装剥がし(参考までに) 5 2011/08/31 22:41:18
京セラ製品はもう買わない 2 2011/02/03 17:54:24
NNP 0円+キャッシュバック2万円!! 5 2010/12/29 19:38:28
K002は史上最悪の機種 2 2010/12/19 22:23:44
メールのEND表示 1 2010/12/05 22:32:22

「京セラ > K002」のクチコミを見る(全 496件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

K002
京セラ

K002

発売日:2009年 5月29日

K002をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)