『マイクロSDで速度重視』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マイクロSDで速度重視』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカードを新規書き込みSDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 マイクロSDで速度重視

2009/12/21 18:07(1年以上前)


SDメモリーカード

スレ主 甘デジさん
クチコミ投稿数:3件

携帯電話用に買おうと思っています。
2〜4GBで読み書きのスピード重視でオススメありますか?

携帯でゲームするので早い方がいいかなと思い質問しました。

携帯機種は ドコモSH-07Aでエリシアオンラインをするつもりです。

書込番号:10664360

ナイスクチコミ!0


返信する
JT150さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/21 19:24(1年以上前)

こんばんは。

単純にカードの読み書き能力からしますとサンディスクのモバイル・ウルトラシリーズでしょう。
http://kakaku.com/item/00527011369/

ですが、アクセスする機器の能力(この場合ですとSH-07A)とアクセスするデータ量によっては
他のカードと比べても差が出ないことは十分に有り得ます。

書込番号:10664637

ナイスクチコミ!1


スレ主 甘デジさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/21 20:10(1年以上前)

なるほど… 使用する機器によってもですか…

何を使っても同じくらいかもという事がありえるわけですね。

参考にします。ありがとうございました(m^_^m)

書込番号:10664848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/12/24 14:38(1年以上前)

値段的に8GBを購入した方が良いかと思います。速度はsandiskか東芝製が速いです。
SDSDQ-8192-C11M (8GB)
http://kakaku.com/item/K0000004172/

書込番号:10678110

ナイスクチコミ!2


スレ主 甘デジさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/24 15:20(1年以上前)

返信ありがとうございました。

記憶容量で速度に違いは出てくるのでしょうか?

2GBあれば必要十分なんですが…
お二人がリンクしてくださったものをとりあえず近所で探してみます。

書込番号:10678245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/12/24 16:47(1年以上前)

東芝 MicroSD 2GBの速度

記憶容量で速度に違いは出てくるのでしょうか?
SDHCで、4GBと16GBですが、私のレビューを参考にしてください。
2GBは上の画像をご覧ください。
http://review.kakaku.com/review/K0000004173/ReviewCD=264853/

容量を8GBに奨めたのは、音楽や動画を保存をよくする場合、2GBですとすぐに足りなくなる為です。あまり保存しないのでしたら2GBでもいいのですが。

書込番号:10678496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SDメモリーカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング