『USBハードディスクの消去方法は』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『USBハードディスクの消去方法は』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

USBハードディスクの消去方法は

2009/12/27 13:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

お世話になります。

私も先日の23日、購入しました。
秋田県北のケーズデンキ、交渉の結果167,000でした。
500GBディスクつき。
その場で持ち帰り、目の覚める思いで楽しんでいます。

あとでヤマダへ行ったとき、試しに聞いてみると、193,000のポイント16%(表示は15%)。
ポイントなしだと173,000という提示。
ケーズの条件はこうなんだけどというと、
「ご相談ください。ケーズさんには負けませんから」
と明快に言い切りました。
うーむ、やはりこっちまで足を伸ばすべきだったかと。
今回の買い物自体には満足してますけど、少しの手間を惜しんだ自分をやや残念に思っています。

お尋ねはUSBハードディスクの件です。
これまで所有していたビデオレコーダーに比べ、はるかに簡単で便利なことはわかりましたが、ディスクがいっぱいになったり、見終わってもう不要だという場合、録画した番組を消去する方法があるのでしょうか。

説明書でわからず、サポートに電話してもつながらないので、お尋ねする次第です。
よろしくご教示ください。

書込番号:10692888

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/27 13:30(1年以上前)

レグザおめでとうございます!


ハードディスクの番組の消去方法は録画一覧ボタンを押した後に消去したい番組を↓↑ボタンで選択して画面の下側に消去するボタンの色を押して消去出来ますよ!多分色は赤か黄色だったような気がします!

書込番号:10692929

Goodアンサーナイスクチコミ!3


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2009/12/27 13:52(1年以上前)

基本的な操作はがーくんパパさんが書かれているとおりですが、より詳しくは取扱説明書の操作編の 57-58 ページに書かれています。(削除は赤ボタンですね)

この際に一番組ごとに消去することもできますが、「複数削除」を選ぶとどの番組を削除するかのチェックを入れられるようになって、まとめて消せます。

なお、削除したい番組を効率よく探す/表示するためには、57 ページの「録画リストの表示方法を変える」の機能を使って、曜日別やジャンル別、連ドラグループ別の表示に切り替えておくとよいでしょう。

書込番号:10692999

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/27 14:00(1年以上前)

ついでに「緑ボタン」を押したら、ダビングできます
増設HDDやレグザリンクダビング対応HDDへのダビング・ムーブは緑ボタンを

書込番号:10693040

ナイスクチコミ!3


erp7さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:37件

2009/12/27 14:18(1年以上前)

>録画した番組を消去する方法があるのでしょうか。

 →手動の削除は他のみなさんが書かれているとおりです。

  スレ主さんの場合だと「自動削除」を使うのも検討されては?
  (設定メニュ → レグザリンク設定 → USBハードディスク設定
   の 「自動削除設定」 です。)

  ・削除の手間が要りません。
  ・自動削除したくないものは、「保護」しておきます。
   (録画リストを表示 クイック → 保護)

書込番号:10693112

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/12/27 16:29(1年以上前)

操作編55ページ

画面自身に出ていたんですがねぇ..._| ̄|○

取扱説明書(操作編)より、添付します。

複数の削除については、既に他の方が仰るとおりですm(_ _)m

書込番号:10693584

ナイスクチコミ!1


Nanankoさん
クチコミ投稿数:34件

2009/12/27 17:01(1年以上前)

tfaカントリーロードさん、購入おめでとうございます。

県北って、大館のことでしょうか?
私もこの機種を購入したいと思ってます。妹用ですけど。(10月に故障)
3週間前ぐらいは、180,000円、5年保証、HDD500GB付きでしたので
かなりお安くなりましたね!
お正月セールに行ってみたいと思います。

書込番号:10693734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/12/27 17:30(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
お尋ねしたあと少し出かけて、戻ってそのまま家の前の雪かきをしておりました。
その間にたくさんのアドバイスをいただき、お礼申します。

がーくんパパさん、shigeorgさん、erp7さん
ご親切にありがとうございましました。
にじさん、名無しの甚兵衛さんにもお礼申します。
操作編55ページは、「削除」を頭に入れながら私もざっと目を通しましたが、発見できませんでした。
いま、改めて手に取りましたが、やはりわかりにくいですね。
でも、おかげさまで解決しました。

>Nanankoさん
そうです。大館です。
ケーズとヤマダでかなり張り合っているようですから、そこがねらい目ですね。
私はちょっと半端にしてしまったので、ご健闘ください。

書込番号:10693822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/12/27 17:36(1年以上前)

追記です。
「操作編」57-58ページに「録画番組やフォルダを削除する」の項目がありました。
私の見落としですね。

でもおかげさまで解決できました。
改めてお礼申します。
ありがとうございました。

書込番号:10693856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング