『SDカード』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカード

2009/12/29 12:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

初めましてこんにちは。
先週X3を、買いましたが、まだ、触れていません。
SDカードを、明日買いに行こうと、思ってますが、
どれを、選べばいいか、良く解りません?
お忙しい所、すいませんが、アドバイス宜しくお願いします。
ちなみに、撮影するのは、息子の、野球や、学校の、発表会などです。

書込番号:10702250

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/12/29 12:58(1年以上前)

東芝の白いやつかSandiskが評判いいようですが、
SDは通販のほうがずっと安いです。ヤマダとかヨドバシカメラとかは出来れば避けたいかと…
http://www.donya.jp/category/6.html

書込番号:10702259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2009/12/29 13:15(1年以上前)

メモリカードは、送料分を考慮しても通販の方が安価なケースが多いです。
大容量な高速メモリ(つまり販売価格が高価)なほど、その傾向が強まります。
ですから、「急がない」前提であれば、通販購入がお勧めです。
価格com掲載店舗だけでなく楽天あたりでも探してみてください。

ただし…
既に年末年始モードになっていますので、通販各店の発送がいつまでなのかを
要確認です。注文したのはいいものの、商品の到着が年明けになると、初詣の
写真などが撮れなくなる可能性もありますよ。

書込番号:10702304

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/29 13:22(1年以上前)

こんにちは
動画もされますか?でしたら8-16GB.
静止画だけで、JPEGで撮るなら2-4GB,
どちらも速度はクラス6でいいでしょう。

書込番号:10702332

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2009/12/29 13:28(1年以上前)

X3なら動画撮影+写真撮影両方出来るので16Gは必要だと思います。
あとはSDカードの処理速度だと思います。
高速連写が必要なければそれなりのSDカードで十分だと思います。
http://kakaku.com/camera/sd-card/ma_0/p1001/s1=4/s2=16000/

書込番号:10702356

ナイスクチコミ!3


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/12/29 13:48(1年以上前)

SANDISKに関しては、上海問屋さんたかいですね。
Amazonで、SDHCのExtremeが4GBで2,380円、8GBで4,280円です。
フジヤカメラと同クラスで「最安値」ではありませんが買って損のない価格です。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_3_4?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=sandisk+sdhc&sprefix=Sand

書込番号:10702424

Goodアンサーナイスクチコミ!3


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2009/12/29 14:02(1年以上前)

Sandiskが信頼性が高いと思います。 Extremeがおススメです。
大容量1つよりも、中容量をいくつかに分けた方が良いと思いますよ。
あとは使い方次第です。 動画撮影の有無や、RAW or jpeg、一日での撮影量などで容量を決めましょう。
多分ですが、初心者の方なら8Gあれば十分ではないでしょうか。 動画無しなら4GでもOKでしょう。

書込番号:10702478

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/29 17:27(1年以上前)

D80でJPEGの静止画だけなので、東芝4GB(クラス6)を買いました。

http://www.donya.jp/item/1178.html

書込番号:10703167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/12/29 19:03(1年以上前)

みなさま、初心者の私に、解りやすくお答え頂きまして、
ありがとうございました。
ネットで、注文する予定です。

書込番号:10703538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/01 19:49(1年以上前)

皆様、本当にありがとうございました。
SAN DISK?で、8Gぐらいで、探してみます。
動画は、しないと、思ってましたが、きれいに、録画できそうなので、
動画撮影も、考えてます。
その時は、16Gかな?
皆様、改めまして、ありがとうございました。

書込番号:10718422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング