『外観について』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『外観について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外観について

2009/12/30 09:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 zenjinndaiさん
クチコミ投稿数:23件

REGZA 42Z9000 が着て、外観をチェックしていた時、裏面に白っぽい箇所がありました。
みなさんのはこんなのありましたか。
以前、東芝のSDCDラジオを買った時も外観がいまいち(CD扉が傾いていた、底が汚れていた)でした。
高い買い物なので販売店に相談してみようと思います。。。。

書込番号:10706539

ナイスクチコミ!0


返信する
26chさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/30 10:08(1年以上前)

ありましたよ〜

書込番号:10706599

ナイスクチコミ!0


@nao@さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/30 10:22(1年以上前)

私の42Z8000も全く同じ状態ですよ〜

裏面の樹脂パネルは42ZV500辺りから同じ仕様で、以前から白っぽいムラの件が少し話題になっていました。

ただ裏面なので私は特に気にする事無く使っています。

でも確かに高い買物ですし、スレ主さんは気になるとの事ですので販売店に相談してみるのも良いと思いますよ。

書込番号:10706652

Goodアンサーナイスクチコミ!0


200psさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/30 11:24(1年以上前)

わたしもスレ主さんの10倍くらいドロドロでした(笑)
裏面なのでまったく気にしてません…

書込番号:10706891

ナイスクチコミ!0


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件

2009/12/30 14:33(1年以上前)

つい先程我が家にも42Z9000が到着したばかりです。
が、背面は殆ど気にせずLANケーブル等接続し固定ビスねじ込みまでやってしまいました。
よって背面に色ムラ等あったかどうか全く判りません。
我が家は背面ギリギリ壁に寄せる設置方法なのでチェックすらしませんでしたが、横から回って見える位置なら交換等納得行く対応をして貰った方が良いでしょうね。

書込番号:10707675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:117件

2009/12/30 16:17(1年以上前)

zenjinndaiさん、今日は。
バックパネルの色むら、射出成形の場合に発生するウェルドラインですね、私のZ800にもしっかりとあります。
このウェルドラインを無くすには結構な手間と経費がかかります、これだけ大きなパネルだとなおさらです、使用時はは全く見えないバックパネルからもウェルドラインを消すなんてそれはオーバークオリティ(過剰品質)で全て価格に跳ね返ります、zenjinndaiさん、がこの機種をいくらで買われたかは分かりませんが、現在の市場価格でこのモデルが販売できるのはこの過剰品質にはならない品質管理(このレベルで合格)があるからです。
もしREGZAに機能的にも通常使用時にも何ら関係ないバックパネルにまで過剰に品質管理された高価なREGZAと、現在の品質管理の現在の価格のREGZAの2つモデルが販売されていたとして、私は後者を選びます。
バックパネルまで完璧な製品を希望されるなら恐らく CELL REGZAに行くしかないと思います。

書込番号:10708029

ナイスクチコミ!6


スレ主 zenjinndaiさん
クチコミ投稿数:23件

2009/12/31 18:09(1年以上前)

返信が遅れて失礼しました。
書き込み後、すぐに販売店(ケーズ)に相談したところ、
店頭のは、まったく無いとの事で交換しますとすぐ対応してくれました。
それで、今日交換して頂きましたが、白っぽい箇所はほとんど無く、大満足です。
今回の皆さんのコメントで、色々な事が分かり大変助かりました。
有難う御座いました。

書込番号:10714003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング